topimage

2017-04

In the fog - 2014.02.03 Mon

昨晩から濃霧に覆われているちゃお地方・・・

グラウンドに着くころにはずいぶん視界も開けてきたが・・・

R0014701.jpg


霧の中に“ノーリードのアイツ”を発見したので

今日はロングリード諦めましょう(T_T)









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおくんの所は凄い濃霧だったんですね!近い様でひろきぬさん
家も天気が違うので何か不思議・・・。
ノーリードのアイツとちゃおくん接近したらどう成ちゃう~???

ちょっとデカいな…。ちゃお、二本足の方を狙ってみるか?
いつもの公園のグラウンドにも、時々ノーリードのドーベルが登場します。呼び戻しもできているようだけど、ドーベルはやっぱり怖いでしょう…。

またまたノーリード・・・
自分の敷地かランだけにしてくれてますって感じですよね(♯`∧´)

せめて他のワンコがきたらリードにつないで欲しいですよね。
人だって犬を怖いと思う人がいるでしょうに。。。e-442

私もゴンを連れている時たまにノーリードのワンコを見かけますが、
絶対近くに行きません・・・というか行けません。
相手の飼い主さんはきっと自分のワンコは大丈夫!っていう自信があるのでしょうけど、
「こっちがダメですからぁ~」って内心思っちゃいます。

ちゃおのキバを砥いで、まずは二足歩行してる方から狙ってみましょうかね!

★はな母さん★

横浜も濃霧だったので神奈川全域かと思っておりましたが・・・
ノーリード犬が近づくと興奮スイッチ入ります(T_T)

★BOBの相棒さん★

世間一般的に「ちょっと怖い」と思われている犬種やサイズの犬は
どんなに自信があっても公共スペースでノーリードはマナー違反ですよね。

★ひろきぬさん★

飼い主自己満足ですよね・・・事故が起きないことを祈るのみです。

★paraさん★

そう!そこなんですよね!
一般市民が真ん中を横断するグラウンドだし
誰もが犬好きではないし。

★fumiさん★

そうなんですよ、コッチがダメだってことがわかってないですよね。
「大丈夫ですよ~ウチの仔は」なんて思ってるんでしょうね。。。

★はなパパさん★

足首あたりにガッツリいってみましょうかw
ちゃお、それ得意ですよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/341-76b37cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ん?なんで? «  | BLOGTOP |  » よだれ扇風機

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ