topimage

2017-11

よだれ扇風機 - 2014.01.29 Wed

念願の「よだれ扇風機」の撮影成功ーーーー!

R0014694.jpg


と思ったけど、顔・・・普通だね・・・ガックリ









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおは、顔の皮膚のたるみが少ないのでしょうか?
でも、よだれはばっちり飛び散るんですよね…。

よだれ扇風機~そんな呼び名有ったの~(笑)
家ははなが日に何回もブルブルするので止めるの必死です(汗)
もう癖なんでしょうか余り良くないらしいので・・・。
来週よろしくです!!

よだれ扇風機・・・(笑)
今度ウチもチャレンジしてみようかな!

いえいえ、目をつぶればその光景が見ててきますとも!!
だって『日本一のブイ男』ですもの!!(前回のネタでスミマセンwww)

なかなか高度なテクニックですね。

大和は扇風機をやる時、体のバランスが悪いのか
ブルブルが、頭→首→前足→胴→後足へと移動します。
悪霊が口から入ってケツから出て行くんですかね。

★BOBの相棒さん★

偶然たるみが戻る瞬間だったのかもw
引き続きアドバイスを胸にチャレンジしますwww

★はな母さん★

そんな呼び名ありません、勝手に僕が命名しました(爆)
ブルブル自体があまり望ましくないのもありますが、
カーミングシグナルの一つでもありますので原因究明が必要かも・・・

★fumiさん★

アホアホダンス(喜びの舞?)から立ち上がった時がチャンスです!

★とととたまさん★

前記事かーーーい(爆)
いえいえ、いいのです。
いつもこんな記事に乗っかってくれてありがとうございますw

★ルナママさん★

ずっと成功しなかったのですがようやく成功しました!
でも、、、普通でしたw
でも、、、記事にしてみましたwww

★はなパパさん★

ちゃおも前加重になるのか最終的に後ろ脚がクロスして浮き上がります!
悪霊が前から後ろに・・・新しい解釈(爆)

使用許諾いただいていなかったのですが・・・
偶然にも、よだれ扇風機の撮影に成功したので、
『よだれ扇風機』使わせていただきましたっ☆
流行りますかねっ!?(笑)

★ちびっこファミリーさん★

流行らせましょう!
そして2015年のフレブルカレンダーを(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/340-e9163da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

In the fog «  | BLOGTOP |  » 高らかに勝利宣言

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ