topimage

2017-11

高らかに勝利宣言 - 2014.01.28 Tue


・・・なんかエエもん落ちてへんかいなぁ・・・クンクン(せっかく富士山キレイなのに)

R0014592.jpg


漂着ブイ発見ーーーー!!(またですか・・・)

R0014597.jpg


いざ、勝負!(勝負って・・・)

R0014612.jpg


ショッペ~ペッペッ

R0014603.jpg


よっしゃ~俺は勝ったぜぇ~~~!(えっ?何に?)

R0014624.jpg

ふっ、俺様が日本一だ。(富士山の間違いなのでは・・・)

R0014657.jpg









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃお、大阪弁やったんや…。おばちゃんとおんなじやん♪
なんか、ようわからんけど、ちゃおは日本一や!間違いないでぇ~♪

勝利宣言!
もうちゃおくん世界遺産に登録決定!(笑)

★BOBの相棒さん★

せやねんで~来年のために大阪弁特訓してんねんで~♪
日本一認定おおきに☆

★ひろきぬさん★

世界遺産ですかw
世界珍獣遺産ですねwww

ちゃおくんは獲物を見付けるのが素早いね(笑)
ブイの上で雄叫びしてるの~
富士山バックに男らしいじゃん!!

★はな母さん★

本当に早いですよ、、、こんな無機物でもニオイあるんでしょうね(^^;
ブイの上でドヤ顔してピンクの顎を見せつけてました(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/339-4c464d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よだれ扇風機 «  | BLOGTOP |  » 覚えていますか?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ