topimage

2017-09

覚えていますか? - 2014.01.27 Mon

昨秋の台風26号でヘルメットに大ハッスルした散歩道


R0014568.jpg


・・・何故か突然に古タイヤ出現!

R0014572.jpg

あのヘルメットの仲間かっ?仲間なのかっ?

R0014581.jpg

ゆ、ゆ、許さーーーん!!!









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃお、リードの先にそのタイヤをくくりつけて引き運動をしよう!
目指せ、ウェイトプル チャンピオン!

タイヤにムチュ〜なちゃお君の洋服がラブリーで萌えます♡

覚えてますよ(笑)誰かがプレゼントしてくれた?
当分遊べそうですね!やっつけるのに時間かかりそう(笑)

覚えてますよ!ちゃおくんを夢中にさせたヘルメット♪
今度は古タイヤ??
誰が?どうして??許せないよね!ちゃお先輩‼︎

メット、タイヤ、ときたらそりゃ次は本体が置かれる。。よね~~。
いや、本人か? ( ̄_ ̄|||)
ちゃお、仕留めちゃってね!

う~んこれは「許さない!!」なんですかね~??

「絶対持って帰るからな!!」にも見えます(笑)

しかしこんな物捨てにくる方が大変ですよね(汗)

★BOBの相棒さん★

この道は緩やかな上り坂がずっと続くので
これで引き運動したらチャンピオン間違いないですね♪

★ぐらさん★

この洋服は昨年のちゃおの誕生日の
はなちゃん家からのプレゼントなんです☆

★はな母さん★

実は当時から斜面の上にあったのですが、何かの拍子に落ちてきたようですw
ホイール付きなので完全勝利は無理ですねwww

★ひろきぬさん★

人通りの少ない林道に粗大ゴミを不法投棄する輩はどこにでもいますね。
いつか犯人を成敗してくれることでしょうw

★paraさん★

本体かぁ、、、噛む場所がないなぁw
斜面の上には魅惑のボロトレッキングシューズが転がってるので次はソレかなwww

★ジャスのおとんさん★

林道を上りきると住宅街なので、そこから転がり落としたんでしょうね。
ホイール無しなら持って帰・・・いやいや流石にこれはw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/338-73ff459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高らかに勝利宣言 «  | BLOGTOP |  » ズシクロウサギ?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ