topimage

2017-07

二子山登山 - 2014.01.21 Tue

日常散歩の延長で自宅スタートの二子山登山・・・

R0014428.jpg

2014年初登頂(上ノ山)♪

R0014447.jpg

今まで避けていた急斜面のアップダウンにもチャレンジして下ノ山にも行ってみた・・・

R0014432.jpg

大変だった割には何の達成感もない残念な山頂(T_T)

R0014437.jpg

こっちには二度と来ないかなぁw

R0014458.jpg

さて、早く帰ってメシメシ♪









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

二子山って聞いた事は有るけど葉山でしたっけ~
1枚目のちゃおくんの横顔が、はなにソックリでビックリ!!
ちゃおくんは楽しくなかったのかな?初登頂お疲れ様でした~

おおぉ~こここの前風太と行きましたよぉ~!
南郷から上ったから我が家には丁度いい運動でしたが
アクティブちゃおくんには物足りないコースですね♪

二子山を見つめるちゃおくん、シブすぎ(爆)
ニンゲンかっ!?

この落ち着いた表情を見ると、警戒レベルは下げられたようですね。(笑)

ロング散歩で達成感が無いのも辛いですね。朝からお疲れさまです!

いつものちゃお君に戻ったかな?(^o^)
「二子山登山」ってあったから箱根の二子山かと思いましたぁ。(>_<)
近くにもハイキングできるお山があっていいですね。
見晴らしよさそう♪

★はな母さん★

南郷上ノ山公園から登っていける山ですが、
東逗子駅前や我が家の近所の住宅街からのハイキングコースが
人気であるようです。
さすがに下ノ山に行く急斜面は嫌だったようです。。。

★ひろきぬさん★

ちゃおは南郷からだと走りたい欲求が勝って登山拒否しますw
マウンテンバイクに注意さえすれば手軽でいいですよね!

★とととたまさん★

・・・ふっ・・・今年もここに来たゼ・・・って感じでしょうかw
右手にタバコ持ってたりしてwww

★はなパパさん★

上ノ山までは何度も行ってるし階段もなく楽しいのです!
その先の下ノ山がなぁ、、、山頂気づかずに通り過ぎましたしw

★fumiさん★

箱根にもあるんですね!
自宅からのハイキングコースは鷹取山と二子山があるんです♪
ちょっとした登山気分が味わえます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/335-ee0aa730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズシクロウサギ? «  | BLOGTOP |  » フラストレーション?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ