topimage

2017-10

フラストレーション? - 2014.01.19 Sun


数日間続いていたイライラした雰囲気・・・久々の要警戒レベル・・・

R0014404.jpg

今朝、ようやく落ち着いた表情に・・・(寝起きなので機嫌悪そうですがw)
原因をわかってあげられなくてごめんな。









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

数日間ですか?もしかして満月が…。

何があったのかな?
パパママさんには教えてあげてね♪

気持ちが分かってあげられたらっと言う思い辛いですよね!
あァ~こんな時、喋ってくれたらっと何度思った事か・・・。

なんとなく溜まってるかなぁって思う時ありますよね。
家はどっちかっていうと内に内にためちゃうタイプなので
時々うつか自閉症か?って感じる時があります。

ちゃお、なんだったんでしょう?
で、どうやって峠を越えたんでしょう?
教えて欲しいですね。

口が聞ければな.....って思う瞬間ですよね><

ウチは「気圧」が絡んでいると推測してます!
人間でもかなり影響が出ますからね~特に歳とともに(笑)

とりあえず落ち着いてくれて良かった^^V

ちゃお君、どうしたのでしょう・・・。
分かってあげられない時は辛いですね。
落ち着いてくれてホッとする反面、やっぱり気になりますね。

★BOBの相棒さん★

なるほど、、、やはり奴は満月に、、、

★ひろきぬさん★

毎年1月頃が不安定な・・・寒いのが嫌いなだけだったり?

★はな母さん★

ホント何かにイライラしているようで・・・・
でも普段から喋られるとうるさいかもw

★paraさん★

生活上で何か普段と違うことは無かったからなぁ。。。
ちゃおは内面に秘めるようなことは出来ないですw

★ジャスのおとんさん★

気圧・・・気圧に影響されてるのは僕の頭痛かなw

★fumiさん★

そうなんですよね、何だか申し訳なくって。。。
ただの気まぐれならいいのですが。

寒かったんでしょうかね。うちも寒くて、具合が悪くなって、鼻がつまる→息苦しい→病院ってことがありました。ヘルニアも出ました。痛いらしくて、どうして良いかわからず、部屋の中をウロウロ。今はサプリと薬が効いたのか、元気です。

★ルナママさん★

元気はあったんですよね、、、
サプリ何飲ませてますか?
我が家はグルコサミンと緑イ貝です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/334-4e82ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二子山登山 «  | BLOGTOP |  » 森戸大明神畜霊社

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ