topimage

2017-05

森戸大明神畜霊社 - 2014.01.15 Wed

昨年はお蔭様で狂犬病予防&ワクチン以外では動物病院に無縁でした。

R0014369.jpg


今年も葉山森戸神社にお参りしましょう。

R0014328.jpg

恐み恐みも白す・・・

R0014332.jpg

コっ、コラー!!!(汗)

R0014355.jpg

・・・くわばらくわばら









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

今年も元気な一年になりそうですね☆

ちゃお、そこにぶら下がっているロープを咥えてガランガランと…。
あ、神社にお参りするときには、お願いごとの前に住所と氏名を告げると、神様が間違えないので、願いが叶い易いそうです♪

病気知らずの1年で何よりですよ!はななんて月に2回は最低でも行かなきゃなので(汗)ちゃおくんのアウター首からスッポリ被るのかな?カッコ良いね~
我が家は余りお参りをした事が無いんですがご利益は有りそうですね!ちゃおくん元気だから(笑)

ちゃおくん、お願いしすぎぃーー!!
神様も突然の3Dでビックリしちゃうよ(笑)
あ!家まだ行ってなかった。。。i-202

ちゃお 紐の先に付いてるのは、ブイじゃないですからね!

ちゃお君、そんなに覗いたら、神様びっくりしちゃいますよ。
病気しないって、良いことです。今年も神様お願いしますよ。
ルナは毎月のようにどこか悪くなって、通い続けています。
まるで、病院の回し者?

★ひろきぬさん★

元気なだけが取り柄なんですw

★BOBの相棒さん★

ガランガランとやれば今日のワンコに出れるかな・・・

★はな母さん★

森戸神社は葉山のパワースポットだそうです♪
アップで見たらボロボロですよ(^^;

★とととたまさん★

お賽銭箱を覗いてたから写真撮ろうと思ったら突然www

★はなパパさん★

ここは海難除け守りのある唯一の神社らしく、
もしかしたら裏にブイがあったのかも?w

★ルナママさん★

女の子は病院のお世話になること多いのかな~?
ちゃおが病院に行ったら、吠えたり暴れたりなので
受付の人も含めての総動員態勢で迷惑なんですよ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/333-de7d39db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラストレーション? «  | BLOGTOP |  » とある冬の日

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ