topimage

2017-10

とある冬の日 - 2014.01.14 Tue


そういえば今年はまだ南郷に行ってなかったと思い出撃!

R0014253.jpg

・・・ガーーーン(T_T)

R0014294.jpg

「休園日」と書いて「かしきりび(貸切日)」と読もう。。。

R0014262.jpg

山側から来たことにするもんね・・・フッ

("とある夏の日"はコチラ









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

休園日なんて何てあるんですかぁ?(事務所が休みに日があるのは知ってたけど・・・)
逆に貸切でいいじゃないですかぁ~(笑)
山側からも入れますからどうでも話し出来ますからね♪
ちゃおくん南郷独り占め!ラッキー☆

ちゃお君、貸切いいねぇ♪
バレない、バレない(^_-)-☆

我が家も南郷、今年はまだ行ってないなぁ~ 休園日!有るんですか?
貸切!貸切!ラッキーですよ(笑)

ボブの大好きなむろいけ園地も毎週木曜日が休園日。公園の休園日って…。
あ、でもね、入れるんです。入園自由。ただ駐車場の入り口にロープが…。

まむし、犬は噛まれても死ぬことは無いようですけど、
遭遇したくないなぁ。。。(^_^;)
貸し切り、サイコー。

風の噂のまえにチェック済みっす(笑)

★ひろきぬさん★

ね~ほんとビックリですよ。。。
自宅から二子山登山道歩けば到着するから何とでもwww

★fumiさん★

駐車さえうまくやれば貸切満喫です♪

★はな母さん★

毎週月曜日(月曜祝日なら火曜日)が休園日らしいです。
ドッグヤードだけかと思ってました。

★BOBの相棒さん★

何処も同じですね!
入っていいのかどうか悩みましたが大丈夫そうでした♪

★paraさん★

ちゃおv.s.マムシ・・・見てみたい(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/332-1ab9be90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森戸大明神畜霊社 «  | BLOGTOP |  » 風のウ・ワ・サ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ