topimage

2017-10

風のウ・ワ・サ - 2014.01.10 Fri

ここだけの秘密・・・

R0014243 - コピー


アチラのBlog”が更新されたみたいですよ・・・半年ぶりにw









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちょっくら、パトロールしてきます!

こっちのちゃおさんも怖いよぉ〜T^T(笑)

アチラのブログに初コメ入れときましたよ~
夜中、隣で寝てたらトイレ行けないかも・・・(笑)

★はなパパさん★

僕もすっかりパトロールを忘れていましたw

★ひろきぬさん★

最近は丸くなって寝ることが多いので悪魔顔は少なかったのですがwww

★はな母さん★

はなちゃんの白目寝顔もぜひ~♪

うんこ袋をひきずってるちゃおくんは 
うんこ袋をひきずってるけど、とっても可愛いのに・・・・
気ぃ抜きすぎちゃいますのん?www

うんこうんこ言うなって?


あっ とっくに明けてますが
おめでとうございます
本年もよろしくいねがいしましたっ

★Aさん★

来年もよろしくお願いしますwww
公園に着いたらウンP袋のところに一直線でした!

ちゃお君、へそ天で寝るんですか?うらやましいな。うちは一番リラックスしても横倒しです。まるで行き倒れのようになって寝ています。

★ルナママさん★

「へそ天上等~どっからでも掛かってきなさいっ!」
…そう言っているような気がしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/331-0b9219ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある冬の日 «  | BLOGTOP |  » 回収

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ