topimage

2017-05

回収 - 2014.01.08 Wed

今日は甥の合格祈願に行く予定なので、

雨雲が近づいて来たし散歩急ぎましょう。

IMGP7638.jpg


といいながらも何故か山道突入・・・

IMGP7646.jpg

ツッタカタッタッタ~♪

IMGP7652.jpg

昨朝公園に落としてきたウンP袋も無事回収☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

24時間微動だにせず、じっと回収されるのを待っていたウンP袋(笑)。けなげですね…。

★BOBの相棒さん★

量が多すぎてたとはいえ最近うっかりが多いんです・・・ボケてきたか・・・

ウンチョス袋回収ご苦労様です!
飼い主としては置いて来たとなると気持ちが落ち着きませんからね

とんびさんもウンP袋、やっちゃいましたね。(笑)
でもその場に残っていると何故かホッとしませんか?

ちゃおも斥候タイプ?かなり前を歩いてますね~。
歩子は前を歩かれるとイラつくタイプ(笑

ウンP袋、結構でかいですね(笑

落ちてるウンP袋を拾ってくれる人がいたら、ホントに親切な人なんだろうなぁ~。

2ブヒでロング散歩をすると、3発×2ブヒとなります。マナーポーチも2個必要となります!

★ひろきぬさん★

夜散歩で行きましたが真っ暗で見つかりませんでした。。。
散歩3回連続同じコースは申し訳ないので山側から攻めてみましたw

★fumiさん★

半年に一回くらいやっちゃいます(^^;
無事に見つかると罪悪感から解放されますよねwww

★paraさん★

斥候どころか特攻タイプです。
モリモリ2回分・・・快便は健康の証しなのでヨシとしましょう♪

★はなパパさん★

3発しますか・・・それは2個必要ですね(^^;

けなげに待っていてくれてよかったですね。
ルナ地方は交通量が多いので、よく破けたのが落ちています。

★ルナママさん★

公園の植栽の裏だったので所有者の帰りを静かに待っていてくれました。
破けてるのは嫌ですね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/330-bf889aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風のウ・ワ・サ «  | BLOGTOP |  » イルミネーション

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ