topimage

2017-08

イルミネーション - 2014.01.03 Fri

クリスマス前後以外の無意味なイルミネーションは嫌いです。

イルミネーション1

これでも喰らえっ!

イルミネーション2

これでも喰らえっ!!









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

まるでバレリーナのように美しい足上げ…。
以前、お正月にUSJへ行ってクリスマスツリーを見た時は、違和感ありましたね。

2日からお仕事ご苦労様です(笑)
ちゃおくん今年も喰らわしてますね~ 最近、困った事にはながマーキング?をするんですよ~ 勿論足は上げませんが立ったまま・・・チョコッチョコッと女の子にマーキングって有るんでしょうかね?

今年もワイルドだなぁ^o^
確かにイルミネーションって最近時期がわからない(~_~;)

そんな、ご無体な~っi-282
近所に、5年ほどイルミネーションを設置したままのお家がありましたよ~。
光らせるのはクリスマス時期だけのようでしたが‥。
毎年設置して撤去するのが面倒臭かったんでしょうが、春夏秋の昼間のお庭がねぇ‥i-230

ちゃお君は相変わらずですね。
最近はイルミネーションの時期が長くなっていますよね。
たぶんフイリッピン方式を取り入れたんじゃないですか?フィリッピンはお正月過ぎてカーニバルまでイルミネーションつけているって、ラジオで言っていましたから。
はな母さんのコメントを読んでいて、うちのルナは足を上げませんが、時々逆立ちでマーキングします。
いつか動画でアップしたいなと狙っていますが、なかなかうまくいきません。

★BOBの相棒さん★

イルミネーションはキレイなんですが、
クリスマスだけだから気分が高揚するんですよね。。。
久しぶりに足あげ写真が撮れました♪

★はな母さん★

雌犬のマーキング・・・そんなに珍しくないと思いますよ。
足あげてする子も知っていますのでご心配なく☆

★ひろきぬさん★

勤務地エリアなんて涼しくなったらイルミネーション、、、なんだかなぁって(^^;

★Bekoさん★

点灯が12月だけならいいと思います。。。
凝ってる家ほど面倒くさいでしょうからね・・・

★ルナママさん★

ずっと点灯していたら街灯と一緒やんとか思ってしまいます。
2年前の節電意識はどこに行ったんでしょうね。。。
ルナちゃんの逆立ちマーキング・・・是非っwww

いまさらながらの明けおめです!
今年もよろしくです。

とんびさんちは本当にお休み、カレンダー関係なしなのですね。
ま、ちゃおにもカレンダー関係ないですもんね。

イルミネーション、旧正月まで続く、とか?

新年のご挨拶を、忘れておりました!
いまさらですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ちゃおビーム直撃で、ショートさせちゃえ! 

★paraさん★

明けましておめでとうございます!
完全週休平日2日制です…
ちゃお散歩は夫婦交代制年中無休です☆

★はなパパさん★

明けましておめでとうございます!
コードに噛みつかないようにだけ注意しました。
今年はお会い出来ればいいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/329-ccb654a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回収 «  | BLOGTOP |  » 仕事初め

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ