topimage

2017-07

お年玉 - 2014.01.01 Wed

大晦日にひろきぬさんから頂いたエゾ鹿角・・・

R0014209.jpg

はぐはぐ・・・

R0014221.jpg

フガフガ・・・

R0014229.jpg

もうダメ・・・ウットリ・・・

R0014190.jpg

ひろきぬさん、ありがとうございました!









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

そうか、初詣でお願いしたのは…

明けましておめでとうございます。

ちゃおくんも鹿角 気に入ったみたいでほんとにウットリ顔ですね(笑)
はなも気に入って離さないのですが咬む訳じゃなく咥えたまま走り回ってます(汗)何か違がくないィ~
今更ですがちゃおくん瞳デカッ!(笑)今年もよろしくです!

ちゃおくん鹿角気に入ってくれたみたいで良かったぁ(^^)
今回のは半分に割ってあるやつだから直ぐに小さくなっちゃうかも・・・(^_^;)
風太も咥えて走り回ったりカジカジしたりお気に入りのおもちゃです

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
2014年もよろしくおねがいします!

ちゃお君、いいお年玉もらったね。(^o^)
鹿角と自然枝スナック、どっちが噛み心地いい?

鹿角って硬さはどうなんですか?
やっぱり角だから硬いのかなぁ・・・。

お年玉最高~っ☆ よかったね!ちゃお!

本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

★BOBの相棒さん★

早くお年玉よこせと神様にお願いしてましたw

★はな母さん★

明けましておめでとうございます。
袋から取り出す時から大興奮でした♪
ちゃおはひたすら齧ってます。。。

★ひろきぬさん★

おかげさまで鹿角デビューありがとうございました。
歯並びが悪いちゃおはガッツリ齧れないようで全然減ってませんwww

★とととたまさん★

明けましておめでとうございます!
今年もお色気たっぷりのたまちゃんに期待しています♪

★fumiさん★

鹿角はかなり硬いですよ!
ただ、滑るからなのか歯並びが悪いせいなのか、
歯の心配はなさそうですw

★ちびっこファミリーさん★

明けましておめでとうございます!
鹿角サイコーです♪
本年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/327-016ff7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事初め «  | BLOGTOP |  » 2014年元旦

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ