topimage

2017-10

BUHI相撲大晦日場所 - 2013.12.31 Tue

BUHI相撲大晦日場所は三浦半島の先端の城ケ島公園にて開催されました。

行司は散歩友達はなちゃん(3歳)、勝負審判はひなたちゃん です。

IMGP7623.jpg

番数も取り進みましたるところ、
かたや 1歳 風太~、風~太~~~
こなた 5歳 ちゃお~、ちゃ~お~~~

この従兄弟同士の相撲一番にて、本年の結びにござりまする~

R0014091.jpg

時間です 待ったなし!

R0014033.jpg

双方手を下して・・・

R0014103.jpg

ハッケヨ~イ ノコッタ!

R0014074.jpg

ノコッタ ノコッタ~!

R0014105.jpg

はい、そこまでーーー☆

IMGP7624.jpg

風太くん、また会おうゾ。。。

R0014119.jpg

はなちゃん、来年も散歩しましょう♪

R0014077.jpg

ひなたちゃん&あんずちゃん(3ヶ月)もまた会おうネ♪

R0014110.jpg

皆様本年は大変お世話になりました。良い新年をお迎えください。









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

今日はご一緒出来ず、残念です!来年は、是非遊んで下さい。

楽しそうですね!ヘビー級の戦いも見たかったなぁ~。

良い年をお迎え下さい! 次回三浦巡業に備えて、大和を鍛えておきます!

明けましておめでとうございます!
我が家はまだアップもしてないですが・・・(汗)年末最後に楽しい時間が持てはなの大人しいだけじゃない一面も垣間見る事が出来、本当に楽しい集まりでした(笑)ちゃおくんが足元に来てくれたりはなにも近づき、
多少距離が近づいた感が有りましたが、その分ちゃおくんがストレスに成ったのではっと案じていますが大丈夫だったでしょうか?
風太くんとの男同士の挨拶も見ていて笑えるほど楽しんじゃいました~(笑)
又新しい年が始まりましたが今年も変わらずのはなだと思いますがどうかよろしくおねがいします!!

あけまして おめでとうございます

あら ちゃおくん 大晦日に一戦交えたのねっ(笑)
飼い主さんたちは親戚さんと対面なんて 
格別に嬉しかったことでしょう!


今年はぜひ、我が家の黒とも会ってやってくださいな♪
あっ Hさんに いいティーチングをしそうだと言われた茶色には
死ぬのを覚悟したほうがいいかもでーすwwww

明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は楽しい時間をありがとうございました^o^

今年は回数を重ねていっぱいちょおくんと遊べるようにしたいですね(^^)

今年もよろしくお願いしま〜す(^O^)/

明けましておめでとうございます。
ちゃお君の楽しいお相撲、笑っちゃいました。
今年もよろしく

★はなパパさん★

サプライズお待ちしていましたが、、、
また機会があればよろしくお願いします!

★はな母さん★

はなちゃん積極的な介入でしたね!
人間から接触を求めると吠えますが、自分からは勝手に求める分にはいいようです(爆)
体力はありますが器量は小さいのでさすがにバタンキューでしたw
しばらくは夫婦共々仕事が続きますので静養させますwww

★Aさん★

ちゃおの従兄弟がこんな近所のBlog友達にいたなんて驚きでした。
今年秋は妻の実家(秋田)に帰るので大阪に返るのは来年かなぁ。。。
2015年秋にお会いしましょう!
それまでにブッ飛ばされないよう礼節マナーを教えときますwww

★ひろきぬさん★

お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
さすが従兄弟、毛色が違うので表情が違うように見えますが、
頭部の形や吠え方がソックリで笑えました。
シルエットだけで較べたら区別つかないですよ。
平日(特に水曜日)に休めることがありましたら再戦願います!
奇跡的に土日に休めたら連絡しますwww

★ルナママさん★

あけましておめでとうございます!
長居公園と同じ状況でした、、、オスってホントに馬鹿ですwww
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/325-24b0bc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年元旦 «  | BLOGTOP |  » グラウンド納め

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ