topimage

2017-11

冷たい雨 - 2013.12.27 Fri

折角の休みも朝から冷たい雨・・・

R0013972.jpg


こんな時はスペシャルなあの場所へ♪

R0013975.jpg


うんうん、いい感じ☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

ここは木古庭ですかぁ?

良い場所ですね。
ウチの近くにも高架下の公園があるのですが、ワンコ禁止の立札。(-_-;)
物を置く時はちゃお君が気付かないうちに?
ちゃお君、いい感じ♪

今日は朝から本当に寒~いっと思える一日でしたね!ちゃおくんの秘密基地ですか~
世間では仕事納めの日ですがとんびさんの場合これからまだお仕事ですよね!大晦日まで頑張って下さいませ。

★ひろきぬさん★

さすがに逗子から木古庭まで歩いては行けません(^_^;)
木古庭にもこんな場所ありますか?

★fumiさん★

犬禁止は残念ですね…
場所は気が散らないところならそんなに広くなくてもいいようですよ。
バラまきの瞬間は犬に気付かれると全く意味がなくなるのである意味一番緊張しますw
自宅や車からあまり遠くない場所なら先にバラまいて仕込んでおいて後から犬連れでなんとなく近くを通ってみるのもアリみたいですよ♪

★はな母さん★

今日明日は皆様の仕事納めのおかげで超多忙だったりしますw
大晦日の楽しみを胸にあと一踏ん張りします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/323-e1932b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラウンド納め «  | BLOGTOP |  » Merry X'mas

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ