topimage

2017-07

Merry X'mas - 2013.12.24 Tue

普段通りの夜の散歩から戻ると・・・

R0013950_20131225001011f72.jpg


貴重な散歩友達『はなとオトボケ父の週末デート』のはなちゃんから宅急便がっ!!!

R0013951.jpg


ジャ~ン!(段ボール齧るのやめなさい・・・)

R0013955.jpg


ジャジャ~ン!!(そっくりw)

R0013959.jpg


サイズもほぼピッタリ♪

R0013963.jpg


ホントにホントにありがとうございました!









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

5歳おめでとうございます☆彡
その素敵なCiaoくんの肖像画は、ぱっ君にも似てますな~。
くれっ♪ 
あー、うそうそよーm(__)m

5歳最初の獲物は土管かぁ^m^

お誕生日おめでとう、ちゃお!また楽しい1年を♪
アニマルクッキー並べて狩りを楽しんでね!

ちゃお、ハッピーバースデー&メリークリスマース(*^。^*)
そっくりな素敵なプレゼントですね~☆

ちゃおくんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
これからも幸せいっぱいで健康に過ごしてね♪

はな母さんからの素敵なプレゼント!
BUHI愛を感じ素敵ですね(^∇^)

ちゃおクン 誕生日おめでとう
ガルボと同い年やったんですね
健康で中年街道を歩んでくれたまえよっ

プレゼント ちゃおクンが結んでくれたご縁 嬉しいですね


↓ちゃお、獲物に顔を突っ込んで抜けなくなる
の図を期待してたんですが・・・www

お互い3歳に成っても5歳に成ってもそんなに変わる訳も無くまた同じ様に過ぎて行くのでしょが・・・結局それが一番かも健康で元気なら・・・もう土管の獲物探してるし・・・(笑)

お洋服サイズが合って良かったぁ~猛獣ちゃおくんにはチョッと可愛すぎる絵柄だったので心配しましたが抱っこ好きな一面も有るちゃおくんならと・・・似合ってるよ~(笑)
絵ははなの誕生日の時に一緒にブログを見て描いてもらいました・・・似てますか~?

改めてはなとお散歩してくれてありがとう!そしてお誕生日!&クリスマス!おめでとう!!!
来年もよろしくお願いしま~す。

ちゃお君そっくり!(^o^)
素敵なプレゼントですね。
元気が一番!楽しい1年を過ごしてね♪

★Bekoさん★

ありがとうございます!
ぱっくんはもっと丸顔ですよね♪
来年はマンホールの蓋か電柱か・・・

★BOBの相棒さん★

ありがとうございます!
アニマルクッキースプリンクルズでもやりますか♪

★ちびっこファミリーさん★

ありがとうございます!
ホントそっくりですよね♪
来年こそフレブルカレンダー完成させましょうwww

★ひろきぬさん★

ありがとうございます!
健康第一ですよね~例え猛犬でもw
あんずちゃんのトラウマにならないように頑張りますwww

★Aさん★

ありがとうございます!
ガルボさんと同い年ですか・・・ずいぶん違うなぁ(汗)
ちゃおは関西の血が入ってないのでそこまで体張ったボケは出来ませんwww

★はな母さん★

本当にありがとうございました!!!
絵はそっくり♪サイズもぴったりでした!
はなちゃんと同じサイズですか?
これからも引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

★fumiさん★

ね~ソックリですよね!
来年、ゴンちゃんが元気になったら酒匂で会いましょう!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/322-571e9b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷たい雨 «  | BLOGTOP |  » 5歳になりました♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ