topimage

2017-10

フレブルがいっぱい♪ - 2013.12.13 Fri


仕事帰りに家内からメールが来た。。。

R0013774.jpg

よ、寄り道せずに帰ります♪










フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

囲まれてみてどうでしょ? ちゃお君〜

ブランケットの大人買い?・・・おはぎさんやりましたね~(笑)
ブヒまみれの中でちゃおくん気持ち良さそー!

私もクリックしちゃったゾ❤

★ぐらさん★

ちゃお自身は下が低反発クッションなら
上にかかっているものは何でもいいようですw

★はな母さん★

水色は去冬、黄色は今秋、赤が先日です。
・・・ちなみに僕の自腹です(T_T)

★とととたまさん★

我が家は実店舗買いですが、見つけたら買わずにいられませんよね♪

うわ~\(◎o◎)/! そのブランケットたちに囲まれたいっ!!! 私が・・・。

ちゃお君をさがせ!をやってしまいました。あれ、足があるのに、顔はどこ?この子がちゃお君?ってね。

★ちびっこファミリーさん★

危険な黒い生物が紛れ込んでいますのでご注意ください。。。

★ルナママさん★

僕も最初メールを見た時はブランケットだけかと思いましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/317-92da2ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の獲物 «  | BLOGTOP |  » 俺の海

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ