topimage

2017-10

スローハイキング - 2013.12.04 Wed

立石駐車場に駐車して歩くこと20分

R0013627.jpg


芦名~大楠山ハイキングコースに行ってきました♪


R0013631.jpg


公衆トイレで用を済ませてレッツらゴー☆

R0013652.jpg


登山といっても山頂まで車で行ける初心者コース

R0013660.jpg


ハイキングコース入口から標高242mの山頂まで約1時間でした。


R0013692.jpg


はなちゃんが登ったあの展望台に僕も行きたいです。

R0013708.jpg


犬禁止なので内緒ですよ・・・

IMGP7524.jpg


高所恐怖症の一つ目小僧(?)が下からこっちを見上げてますヨ

R0013673 (2)

そろそろ降りましょう♪

R0013678.jpg




疲れたので帰りは抱っこでお願いします・・・

IMGP7536.jpg

到着したら起こしてください (*´?`*) …zzZZZ

IMGP7537.jpg

し、しっかりしてくださいっ!

R0013715.jpg


はいはい、歩きますよ。。。

walk.jpg

参考までに片道のデータ(ガラケー丸出しw)。









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



2013-12-04.png

● COMMENT ●

山岳救助隊に救助されたのかと思ってしまいましたよ、ちゃお。
犬禁の展望台って、なんで????。理由がわからん。らせん階段から転落の危険があるから、とか?まさか…。

ちゃお君、展望台からの眺めは?
ちゃお君も高所恐怖症だったのね。(^o^)
でも下を覗く姿に余裕が見られます。
ゴンなら絶対へっぴり腰・・・(-_-;)

いい散歩ですねぇ〜
ちゃお君の抱っこされてる顔が可愛い!

展望台いいですねぇ*\(^o^)/*
何で犬禁止なんだろう?
別に飼い主の責任でいいように思うけど・・・σ(^_^;)

行きましたね~ 登りましたね~(笑)
あの展望台螺旋だからか沢山の人が一気に上ると凄く揺れますよ!
高所恐怖症じゃない私も結構降りる方が怖かったですよ(汗)
ちゃおくん!まっまっまさかの抱っこ~ 猛獣の片鱗も無いやさしい顔だね!
最後のちゃおくんベストショット!良い顔だぁ~!
次回は是非ご一緒に・・・(笑)

ぶっo(*≧ω≦*)o
ちゃお、指差し確認してますね。

いや~ここいい!いいですね!
コースといい時間といい手頃。( ..)φメモメモ

ちゃお君 ガソリン切れ?
「寝たら死ぬぞーーーーー」(笑

ちゃお君どうしたの?猛獣の片鱗もなく、愛くるしいお顔で寝てしまうなんて?
思わず、こちらも抱きしめたくなってしまうじゃない!
よく見ると、ちゃお君足が長いのね。そのおかげで精悍な感じするのね。
まさに狩人ってね。

★BOBの相棒さん★

犬が苦手って人もいるし、管理する側に立てば
“何か”があってからでは遅いですからね。
飼い主責任といっても管理側の責任追及が
無しなんてことのはならないのが日本の現状です(^^;
ほら、TVニュースが世論の代弁者を気取って
無意味に現場検証するのってよくありますしねwww

★fumiさん★

高いところは平気なようですよ、、、煙と一緒(爆)

★ひろきぬさん★

犬だけの問題なら飼い主責任ですけど
人に事故が発生すると・・・ねぇ(^^;

★はな母さん★

ちゃおはああ見えても抱っこ好きなんですよ。。。
興奮時じゃなければウットリするんです、、、
ああ見えても(爆)

★paraさん★

少しのロング散歩には最適だと思いますよ♪
腰への負担も少ないコースだし。
・・・あ、でも、歩子ちゃん家からは遠いかな。。。

★ルナママさん★

抱っこするとウットリウトウトするんですよw
ちゃおの足はちょっと長い程度だと思うのですが、
PFHのお陰で、制止する時に上に引いてないので
腰を落とす姿勢癖がないのだと思います。
立ち姿勢の四肢のバランスいいでしょ?

初めまして!
『華とすーじー』にコメントいただきまして
ありがとうございました!!

とっても見晴らしのいい展望台ですね♪
ちゃおクンは高所恐怖症ではないですか?
華は高所恐怖症!水嫌い!など…
苦手なものが多くなりました(*´ω`*)
こんなところで一緒に風景を楽しむことは出来ないだろうなぁ~
また、お邪魔させていただきますので
よろしくお願いします!(*≧∪≦)

★すーじーさん★

いらっしゃいませ♪
ちゃおも年々わがままになってきました。
わがままにというよりは好奇心が減ってきたのかも…

片道1時間位のハイキングだと、ちょうどいい距離ですよね。
ウチの場合は、のんびり歩いてますが
ちゃおは早歩き? そうなると、ウチだと往復3時間コースかぁ。

★はなパパさん★

ちゃおは確かに早歩きですがアッチ行ったりコッチ行ったりなので
結局1km18~20分ですよ(^^;
ハイキングコース入口から頂上まで2.9kmです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/315-5d60f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の海 «  | BLOGTOP |  » 二匹目のドジョウ?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ