topimage

2017-08

2度目のデート - 2013.11.27 Wed

運転中に見えた富士山が朝陽に映えて綺麗だったので

R0013535.jpg


秋谷海岸に少し寄り道し、その後に向かった本日の目的は


IMGP7501.jpg

箱入り娘はなちゃん との2回目デート♪


R0013562.jpg

先月に引き続き今回も絶妙の距離でいい雰囲気☆



少し寄せてみたりもしましたが・・・

R0013551.jpg

まだ時期尚早だったかな・・・ゴメンナサイ(^^;;;



R0013563.jpg

今月もいい経験をありがとうございました!












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ








● COMMENT ●

デート用のかっこいいお洋服で、砂犬ごっこ・・・。
元箱入り娘(ではない)の私も、3回目のデートまではダメ、って信じていましたから。

昨日はどうもで~す!ありがとう。はながもうチョッと引っ張り癖が直れば・・・(汗)
正月休みに特訓してみます(笑)また次回!

またまた平日デート!いいなぁ~♪
付かず離れず良い関係ですね!
出来れば参加した(涙)
近いうちに計画しないと・・・・

おおっ ちゃお君 隅に置けんなっ

そういや ガルボのデートは野郎とばっかりだわ・・・

いつかうちの大きい乙女ともデートしてね
ぶっとばされるかもしれんけど アハハ


お、やるね。ちゃお君。
隅に置けませんね。
やっと、ハーネス手に入れました。
明日つけてお出かけしてみます。

★BOBの相棒さん★

折角の一張羅ですから砂で汚してカッコよくしないとねw
今でも3回目論って健在なんですねwww

★はな母さん★

ありがとうございました。
はなちゃんの引っ張りはロケットダッシュじゃないので
犬の背に並行にリードを保持していればすぐに改善しそうですね。
衝撃が少なくなるよう丁寧に止めるためにも2~3mリードがいいですよ♪

★ひろきぬさん★

年末に大楠山登山散歩しましょう!
中毒シャツ着てwww

★Aさん★

ジェシーさん優しいから案外・・・あ、でも油断したらガルボさんにブッ飛ばされそうwww

★ルナママさん★

僕が予想していたよりはずいぶん早いwww
最初は引っ張るかもしれませんが、リードが張らないよう
必死に走ってついて行ってあげてください☆

この紳士的な振る舞い! もはや、猛犬ちゃおではありませんな。
とても分かりやすいお洋服ですな!

★はなパパさん★

いやいや、時折猛犬が顔を覗かせつつありましたが、はなちゃん&はな母さんのお陰様で封じ込めに成功しました。 飼い主はコッソリ背中に冷や汗なんですよ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/311-a27fef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒ってる? «  | BLOGTOP |  » 究極の踊り喰い☆

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ