topimage

2017-05

究極の踊り喰い☆ - 2013.11.25 Mon

72億円相当の白い粉が漂着するなど世間をお騒がせしている葉山の海・・・

R0013383.jpg


ダルメシアンちゃんと挨拶(?)中、鳶が集まってきたなぁと波打ち際に近づくと・・・

R0013433.jpg



ちゃおの鼻先10m程北側で、突然カタクチイワシの稚魚が大量に打ち上がった!!!


R0013417.jpg

ペロっ♪

R0013419.jpg

パクっ♪

R0013440.jpg

チュルっ♪

R0013455.jpg

鮮度抜群で旨いっス♪

R0013473.jpg

そりゃぁ、数秒前まで海で泳いでいましたからねぇ・・・









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

食費一食分浮きましたね…。

えー凄い!そんなの打ち上がるんですかい?
踊り食いのしかも食べ放題バイキングだ!(笑)

♪ と〜れとれ〜 ぴ〜ちぴち〜 食べ放題〜 ♪

はなもお刺身大好きだけど・・・お頭付きはチョッと・・・踊り食いにはデカッ!
ちゃお殿!野性味有りすぎ~ワイルドだね~(笑)

ちゃおくんワイルドなぁ(^^)
何かイルカか何かに追われて打ち上げられたのかな?σ^_^;

こんな事ってあります?

どうしたのでしょう?鰯が打ち上げられるなんて。ちゃお君に食べてって来たわけでもないでしょうに。
ちゃお君は豪快ですね。

イワシは、白い粉による急性薬物中毒でラリッて砂浜に上がってしまったのでしょうか???

★BOBの相棒さん★

そっか・・・朝メシ抜けばよかったのか・・・

★paraさん★

単品料理ですが食べ放題でしたねw
でも途中で塩分過多が心配になって引き離しました(^^;

★ぐらさん★

ぴちぴち度MAXでした☆

★はな母さん★

鼻ペチャはこれくらいのサイズじゃないと砂浜から拾い食い出来ないのでしょうw

★ひろきぬさん★

極端に遠浅の海なのでイルカではないでしょう(^^;
サバの群れでも差し込んできたのかな?

★ルナママさん★

青物に追われたんでしょうね♪
ごっつあんでしたwww

★Mrうーさん★

イワシがというより青物がラリってこんな浅場まで追って来たのかもしれませんw
大磯より西の海岸ならよくある光景ですが、この浜では初めて見ました☆

とんびさんも、一緒たべなかったの?

うちの子記念日おめでとうございます!(遅っ)
誕生日は一緒に祝いましょうか!

★はなパパさん★

手に握っているのがリードじゃなければ間違いなく拾い帰ってましたね☆
コンビニ袋とか見慣れないものをぶら下げて歩くと怒り始めるので、、、ちゃおが(汗)
年末水曜日にぜひ三浦半島遠征してくださいwww

とんびさんこんばんは。
大量のいわし・・すごいですね^^
ちゃおくん鮮度抜群のおさかなおいしかったでしょうね~^^

★りょりょさん★

おいしかったようですよ~!
散歩中の拾い喰いがひどくなりましたもん(泣)

大量ゲットして人間様は食べなかったんですか?
僕ならバケツ持って捕りに行くわ~。

★Punchパパさん★

この場所、車を降りてから砂浜30分強の場所なので
鳶の数を考えると1時間後には残ってないと思われます(^^;

うわぁ~~!!イワシ美味しそう~~!!
ちゃおくん丸呑み、ワイルド~~(笑)

★とととたまさん★

警戒したのは最初の数秒だけでした。。。
とりあえず食べてから考える・・・それがちゃおの生き方ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/310-f1663951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2度目のデート «  | BLOGTOP |  » 四年目突入

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ