topimage

2017-11

四年目突入 - 2013.11.23 Sat


ウチの子記念日・・・この子が“ちゃお”になって4年目突入♪


R0013366.jpg

・・・来月は5歳の誕生日を祝おう☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

皆さん家の子記念日!っと憶えてますけどわたしら夫婦、何月かは憶えていても日にちまで覚えていない(汗)写真を掘り起こせば正確な日にちが分かる気がするけど気にした事もない・・・もしかして薄情?
でも誕生日は分かってますよ!・・・それ普通だろ!ってな感じの我が家です(笑)
ちゃお君も5歳に成りますかぁ~ はなももうじき3歳の誕生日!盛大にお祝いを・・・の予定は有りません!(笑)

ちゃお、いつになく(?)カッコいいお洋服ですねv-237
運命の出会いから丸3年ですか。これからも、ずーっと楽しい日々を。

うちの子記念日おめでとうございます!
これからも楽しいBUHIライフをちゃおくんとお過ごしください(^^)

うちの子記念日!バンザイっ!

4年ですか。。。
ちゃおとして4年、色々とあった4年なのでしょうね。
なにがあってもうちの子一番!ですね!
4年目になる家族、一段と絆が強まるでしょう~~~!

家族仲良くね♪(笑

文太の倍ですね!

これからも仲良く健康で長生きして下さいね~!

★はな母さん★

我が家も夫婦で会話するだけで特に特別な食べ物を与えたりはしません♪今回は楽天優勝セールで購入した洋服が偶然この日に届きましたo(^-^)o

★BOBの相棒さん★

三年…あっという間でしたね!
初のネーム入りパーカーですw

★ひろきぬさん★

ありがとうございます。
ずっともっと楽しみたいですね♪

うちの子記念日おめでとうございまーす♪
それぞれの出逢いに感謝です❤

★ちびっこファミリーさん★

来年こそはカレンダー完成させましょうw

★paraさん★

いろいろありましたね~本当にシミジミ(爆)
4年目以降も頑張り&楽しみます♪

★文太パパさん★

健康だけ・・・それだけが取り柄ですから
元気に長生きしてほしいものです♪

★とととたまさん★

この子が“真っ当な”フレブルなら我が家にご縁がなかったわけで、
本当に猛獣フレブルでいてくれてありがとうです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/309-57003b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極の踊り喰い☆ «  | BLOGTOP |  » 鷹取山磨崖仏コース

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ