topimage

2017-04

鷹取山磨崖仏コース - 2013.11.20 Wed

今朝の鷹取山散歩も日常散歩の延長コース♪

R0013284.jpg


長浦湾に浮かぶ潜水艦

R0013287.jpg

海上自衛隊最新艦こくりゅう(?)が見えたり

R0013286.jpg



東京スカイツリー

R0013288.jpg

が見えたり


R0013304.jpg

ラジバンダリ・・・

R0013310.jpg

・・・もうエエですわ・・・









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃお、それってもしかして地面に生えてないかい?
潜水艦はさすがにレアですね…。

素敵な景色ですね!鷹取山!子供の頃以来行った事が無いなぁ~
スカイツリーが見えるんですか?あそこから・・・以前旦那がはな連れて鷹取山登るって言ってましたが
強行に反対した覚えが・・・(汗)子供の頃だから景色も変わってて昔はそんなに綺麗なもんじゃ無かった様な~?
今度行くって言ったら反対しないでおきます(笑)
身の丈に合わない?また大きな獲物を見つけちゃたんだね(笑)男の子はチャレンジ精神も大事です!!

冬に空気が澄んでくると色々見えて鷹取山もいいですねぇ~
とんびさんのお散歩コースを参考に風太も連れて行きたいなぁ♪

★BOBの相棒さん★

さすがに地面には生えていませんが枝というよりは倒木に近いですw
横須賀の海で潜水艦が停泊していることは珍しくないですが、この湾では初めて見ました♪

★はな母さん★

ポッキーサイズにあまり興味がないようですw
はなちゃん家なら鷹取山より大楠山のほういいんじゃないですか?
芦名側から登ればたいした山道じゃないですよ☆

冬は本当に景色が綺麗ですよね☆
年末に大楠山お散歩会でもやりましょうか!?

すごいですね。潜水艦まで見えるんですか?
でも、ちゃお君はそんなことよりもエダスティックの方が魅力的なんですね。

すげ~ 潜水艦。ミリタリーマニアとしてたまらん1枚ですね。
ちゃおが小さいのか、仏像が大きいのか。
ちゃお アゴ大丈夫?

潜水艦もステキだけど『ラジバンダリ☆』は、惚れちゃうってば!!

★ルナママさん★

ここから潜水艦を発見したのは初めてです♪
枝スティックというより倒木スティックw

★はなパパさん★

ミリタリーマニアでしたかw
横須賀はNAVY関係は多彩ですよ♪
この程度なら心配に及びません…

★とととたまさん★

レッドカーペットマニアでしたかw

…違うかーっ?!www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/308-886cf7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四年目突入 «  | BLOGTOP |  » ダブルダッチ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ