topimage

2017-04

神武寺裏参道コース - 2013.11.14 Thu


今年はスズメバチが多いということで控えていた山散歩再開♪

R0013257.jpg


自宅からの日常散歩で山道歩きが出来る幸せをあらためて実感☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ご近所へ引っ越しても良いですか?

そうですよね。日常散歩で、山や川。(ウチの場合は海なし!)

ありがたや ありがたや。

自宅から歩いてそのような素敵な場所があるんですかっ!
うらやましぃ~~~(^^♪
ちゃお君、いいね。(^o^)

散歩で山歩き最高ですね♪
最近はスズメバチを冬でも見掛けるので十分気をつけて下さいね!
今年中にちゃおくんと風太を会わせたいですね☆

そんなコースが歩いていけるところにあるのですか?
最高ですなぁ。。。

公園ハシゴ位しか出来ない我が家方面とは大違い。
本当に良いですね。
イイわぁ。。。

★BOBの相棒さん★

山道散歩コースは大きく分けて3つありますが
すべて往復2時間前後なので相棒さんには
物足りないでしょう。。。

★はなパパさん★

我が家の近所だと川がないんですよね、、、
ホタルがいる川は護岸されてるし(T_T)

★fumiさん★

fumiさんのご近所だと海山川すべてあるようなイメージですが(^^;

★ひろきぬさん★

土日祝日は死なないと休めないので平日・・・いつなら有給とれますか?(爆)

★paraさん★

田舎住まいの特権ですw
ちゃおは我が家に来るべくして来たのかもwww

とんびさんこんばんは(^-^)

ほんとうに・・素敵なお散歩コースですね(^^♪
ちゃおくんも幸せですね♪
ウチの裏も山なんですが自衛隊の演習場もあるので
撃たれたら嫌なので避けてます(笑)

★りょりょさん★

撃たれたらシャレにならないですね(^_^;)

我が家の近所には日常散歩エリア(約1時間コース)から少しだけ範囲を広げるだけで山道エリアが3つもあるのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/306-7afaa135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルダッチ «  | BLOGTOP |  » 運命の歯車始動

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ