topimage

2017-09

運命の歯車始動 - 2013.11.12 Tue


最近ちゃおのウンPの量がすごい・・・


R0013229.jpg



ま、半分以上はドングリを産んでるようなものですが(爆)


3年前の今日、友人からのメールで僕たち夫婦は君の存在を知りました。

今日はそんなアニバーサリー♪


・・・ちなみに昨日は結婚記念日ボソッ
・・・ちなみに先週は僕の誕生日ボソボソッ









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

運命の出会いの日なんですね。前日が結婚記念日なんて、覚えやすくてよいじゃないですか(笑)。
そして、とんびさんはおんなじさそり座なんですね。

ちゃお、どんぐりって渋くないかい?

ぜ~んぶ ひっくるめて、おめでとうございま~すv-385v-272
え?  雑すぎ?
どんぐりって、食べても平気なんですねー。
そういえば、むかし椎の実食べてたなぁ。

おめでとう!の三倍返しだぁ~(笑)そのお友達のメールが無きゃ、ちゃおくんはとんびさんご夫婦の下に居なかった・・・そしてはなとちゃおくんも出会うことは無かった・・・お友達ありがとぉ~う!
改めてお誕生日おめでとう!結婚記念日おめでとう!ちゃおくん、とんびさん&おはぎさんの下に来てくれてありがとう!
でも・・・どんぐりは程々に・・・。

一日遅れですみません!
ちゃおくんとの運命の日おめでとうございます!!!
ご結婚記念日お誕生日おめでた続きですね!
本当に運命的な事ってありますよね
こうしてコメントをさせてもらってるのもちゃおくんがくれた出会いですしね
ちゃおくん近いうちに会いたいですね♪

おめでとうございまーーす×3v-315
11月はお祝いの月なんですね♪
どんぐりパーティーしちゃいますか!?

運命の出会いの日、忘れられない日ですね。(^o^)
そして、結婚記念日にお誕生日おめでとうございます。
お祝いのオンパレードですね。

これからまだしばらくはどんぐりを産みますね。(笑)
でもちゃお君、あんまり食べない方がいいかと・・・・まぁ、ゴンも人の事いえないですけど・・・。

★BOBの相棒さん★

確かに覚えやすいのですが、まとめて忘れたらエライコッチャです(^^;

★Bekoさん★

ありがとうございます!
クルミはダメと聞いたことありますが、ドングリ禁止にすると
我が家の近所は歩けないですwww

★はな母さん★

3倍返しありがとうございます♪
この話の前日までグアムに行ってたんですよ・・・グッドタイミング!

★ひろきぬさん★

ありがとうございます!
風太くんとは本当に一度早く会わせたいのです。
実は・・・風太くんとちゃおは・・・“ひろば”見てくださいw

★とととたまさん★

ありがとうございまーす×3
11月から3月まで我が家は記念日続きで記念日貧乏になるんです(T_T)

★fumiさん★

ありがとうございます。
昨日朝は1時間半散歩でモリモリ級で4回
今日朝は2時間散歩で3回産んでました。。。

とんびさん!
我が家も一昨日たまたま見たら「いとこ」ってなっててビックリです!
以前から出てました???
今一番近い身内はちゃおくんなんですよね!
こんな近くに親戚が居たなんて!!本当にビックリしましたよ!!!!

うちの子記念日、おめでとうございます!
記念日が重なって嬉しい11月ですね~。
でも影に隠れちゃうのがあるかしら(笑)

なんと!
我が家の結婚記念日は11/12です!
縁を感じます。
え?迷惑?(^^ゞ

★ひろきぬさん★

そういえば血統登録してなかったなぁと思って登録してみてビックリ!
・・・こんな従兄でスミマセン(爆)

★paraさん★

そう、僕の誕生日が隠れそうですw
11月結婚記念日多いですね!
我が家は正確には入籍記念日(?)です。

すげ~遅くなりましたが、ぜ~んぶ おめでとうございます!

フレブル好きな人達って、11月に縁が有り過ぎますよね。

フレブルと11月の関係を調べてみたくなります!(たぶん無関係) 

私の誕生日は5月です…ボソッ。
入籍記念日は12/24…ボソッ。

★はなパパさん★

ありがとうございます♪
ちゃおの誕生日が12/24です・・・ボソッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/305-b3ae8dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神武寺裏参道コース «  | BLOGTOP |  » 禁煙初めて約4年

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ