topimage

2017-05

県立城ケ島公園 - 2013.11.06 Wed

今週の休みも天気に恵まれたので、風邪が治りかけの微妙な体調でしたが
三浦半島の先端にある県立城ケ島公園に行ってきました♪

海のこの透明度は冬が近い証拠ですね~♪

IMGP7469.jpg

あっ!!!

R0013189.jpg

落ちたっ!


R0013190.jpg

なんちゃって~☆

R0013200.jpg

なかなか気持ちのいい公園でした♪










フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



そして帰りは・・・『ぢんげる(日々微々前進♪)』へ

● COMMENT ●

冬こそ海!ちゃお、冬の海が似合ってるよ♪次はカヤック犬に挑戦してみる?

こんな海に行った事ないなぁ~ キレイっすね!
でも、落ちたら寒そう。

城ヶ島公園!旦那さんのお気に入りの一つです!流石のはなも飛び込みはまだした事無いな~(笑)
この時期でも海には入っちゃうかも?旦那がわざと入らそうと仕向けるから・・・(怒)

城ケ島公園・・・遥か昔独身時代に1度行ったことがあります。
素敵な海岸だった記憶が・・・・(^o^)
ちゃお君、飛び込んだらきっと気持ちいいかもね。(^_-)-☆
海へ行っても暑くない!っていうのはいいですね。
チャオ君、いい笑顔♪

城ヶ島天気もいいから最高ですね!
冬の海は本当に綺麗ですよねぇ~

ちゃおくんはこの時期でも飛び込んじゃいますか?(笑)

お~っ、ちゃおくん、いいねえ。フジツボや貝殻で足を切らないようにね~!

★BOBの相棒さん★

カヤック犬の夢は海の藻屑となりました。
カナディアンカヌーなら何とかなるかも…

★はなパパさん★

冬の海は本当に綺麗です。
でも11月の海は落ちてもまだまだ平気ですよ…経験ありますから(汗)

★はな母さん★

灯台近くで波を被ってましたよ…ちゃおさん(^_^;)

★fumiさん★

初めて行きましたが本当に気持ちいい公園ですね!
次はハイキングコースにチャレンジしてみます♪

★ひろきぬさん★

リードオフにしたら多分飛び込む…というより、足を滑らせて落ちると思いますw

★おせろおとうさん★

波打ち際は貝殻浜だったので少し心配でしたが平気だったようです♪

波打ち際の(黒い)マーメイド~~~~♪
三浦半島はどうしても遠い、というイメージです。
人間も行ったことないか、も?

三ツ池、不参加なのですね(涙

★paraさん★

マーメイド((爆))
海の公園からさらに一時間・・・遠いですよね(^^;
三ツ池・・・我が家は平日開催しか行けないんですよ(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/302-26aac68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイレント・コミュニケーション «  | BLOGTOP |  » 飼い主モラル

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ