topimage

2017-11

身の程知らず - 2013.10.31 Thu

二日連続の秋晴れ・・・南郷上ノ山公園に行ってきました♪


R0013087.jpg


・・・それ振り回せるなら持ち帰っていいよ・・・

R0013059.jpg


ひゃっはぁ~~~~♪

R0013066.jpg

そういう遊びする物じゃないでしょ(^^;


ドッグヤードから出た時に入れ替わるように超巨大犬グレートデーン登場!!!


R0013094.jpg

ォィォィ吠えてどうする?

R0013096.jpg


絶対に敵わないから謝っときなさいw









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

グレートデン・・・。一度だけ遭遇したことがあるのですが、頭だけでボブの全身ぐらいの大きさがありました。ちなみに2頭連れで相棒はボクサー。ボブはボクサーにパンチを喰らって吹っ飛びましたとさ(笑)。
ちゃお、フェンスがあってよかったね。

馬かと 思ったらグレートデーンwww

↓パラレルウォーク いいですね♪
距離感について 理解している飼い主さんは少ないですし
説明するのもなんだかな・・・だし

いいお友達と いい時間を過ごせてよかったね ちゃおくん♪

南郷いいですねぇ
平日だとランの外もそんなに人がいないから良いのかな?

グレートデン大きいですよねぇ♪
ちゃおくんなら普通に遊んでそう(勝手な想像ですみませんσ^_^;)

優しい巨人、ですね。
本当にデカいですよね、デンちゃんって。
ちゃお、いつか背中に乗れるかもよ~~~~って、ワンコだってわかってるよね?(笑

↓ いいお散歩自主練、してますね♪ ちゃおがどんどん進化しているような気がします。

ちゃお君に会いに来てくれたんですね。グレートデン。本当に大きくて優雅ですよね。

わははっ(笑)
遊び方は自由に考えるくらいの方が頭を使うからイイですね^^V

グレートデン.....我家のご近所に飼われてる方がいて普通の歩道を散歩してますけど最初は馬かと思いました(汗)
なんせリードが正にタズナみたいしたから^^

でも流石に路上でジャスと遭遇させる勇気は無いので当然回避ですけど、
かなり遠くからでも分かるので助かります(笑)

★BOBの相棒さん★

ちゃおは最近のより二回りくらい大きい昔サイズのシベリアンハスキーに
前足でグシャっと踏んづけられたことがあります。。。

★Aさん★

このデーンは標準よりは小ぶりなのかもしれませんが、
一昨年にペット博で遭遇したデーンは本当に大きくて、
ちゃおは足元を気づかずに素通りしてましたwww

★ひろきぬさん★

南郷はドッグヤードがあるのでいろんな犬に出会えるのが楽しいですね!
フレブルのボビ君も来てましたよ!

★paraさん★

乗馬ならぬ乗犬できますね、、、、歩子ちゃんもごいっしょにいかがですかw

★ルナママさん★

優雅だし高貴だし、、、思わず拝みたくなりますね☆

★ジャスのおとんさん★

噛んでダメなら押してみろって感じでしょうかw
何度もバッタンバッタンやってましたよwww

おぉ~ちゃおくん怖い物知らずな(笑)グレートちゃんは何だ~このちびっ子は位に思ってるのかな?
はなならオシッコちびるな!この位の超大型犬は訓練もきちんと積んでるんでしょね!

★はな母さん★

このグレートデーンさん、フレブルと上手に遊ぶんですよ!
・・・モチロンちゃおではありませんが(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/299-79103464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せめぎ合い «  | BLOGTOP |  » 箱入りお嬢様とデート

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ