topimage

2017-07

箱入りお嬢様とデート - 2013.10.30 Wed

10月末とは思えない強い日差しの下、潮風スポーツ公園でデートしてきました。

デートのお相手は・・・『はなとオトボケ父の週末デート』

IMGP7419.jpg

箱入り娘はなちゃん☆



犬同士のご挨拶は敢えてせずに、お散歩会方式のパラレルウォーク♪

IMGP7406_20131030224535c16.jpg


追いつ・・・

R0013024.jpg


追われつ・・・

IMGP7410.jpg


すごく理想的な良いお散歩が出来ました☆

IMGP7411.jpg


ありがとうございました♪




はなちゃんとお別れした後は、はな母さんに教えていただいた、畑の中のパン屋さん

IMGP7425.jpg


『ブレッドファーム』に寄り道して

IMGP7427.jpg



焼きたてベーグルや塩あんぱんなどなど絶品パンを多数ゲットして帰りました☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

可愛いコちゃんとデートなんて
ちゃお君やるぅ〜♡

今日はどうもでした~!参考に成る事ばかりで楽しい時間でした(笑)
はながもうちょっと落ち着いて歩いてくれればよいのですが・・・次回まで何とか・・・?また会える日が楽しみです!!

(旦那が先にとんびさんのブログ見て悔しがってましたよ~)

ちゃお、はなちゃんとデート楽しめたようですね。ボブやパンチとの男同士の付き合いとは、また一味違った?

はなちゃんとデートしたんです(^o^)
お天気も良かったしいい一日でしたね!
次回は参加したいなぁ〜(>_<)

★ぐらさん★

はなちゃん・・・ピチピチピカピカで超萌えでしたw

★はな母さん★

ありがとうございました♪
次回は11月末頃・・・ご主人、有給休暇取得ですよ~YU・U・KYU・U☆

★BOBの相棒さん★

今回は前半10m以上の距離を維持して
匂いで互いを認識するところから丁寧に始めました!
やはりレディ相手だと少しテンション違うかもwww

★ひろきぬさん★

少し日差しが強かったですがいい公園いい天気でした!
次回はひろきぬさんも有給取得ですねwww

とんびさんこんばんは。

コメントをいただきありがとうございますm(__)m
早速遊びにきました(*^_^*)

ちゃおくん&はなちゃんとっても可愛いですね(^-^)
デート中の距離感がなんともいえないですね~(^^♪

次のデートも楽しみですね♪

また遊びに来ます(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

★りょりょさん★

いらっしゃいませ♪
ご訪問ありがとうございます。
回数を重ねれば自然と距離は縮まってくるかもしれませんが
距離感は犬同士の自然な動きを観察しながら、
ただただなんとなく一緒に歩かせてます♪

ちゃお君、レディとのお散歩デート、素敵にできていますやん。 
又、ルナともデートしてね。
とってもうれしかったようなので。
ルナは恥ずかしがりやだから、とっても素っ気ないけど
帰りの車の中とかでニマ~ってしているんですよ。

★ルナママさん★

ルナちゃんのニヤケ顔・・・見てみたいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/298-b0fa5ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身の程知らず «  | BLOGTOP |  » 正座イス

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ