topimage

2017-10

正座イス - 2013.10.24 Thu


20℃を下回ると人肌が恋しくなるんですかねぇ。

R0013019.jpg

僕がさっきまで座っていた正座イスを占拠してドヤ顔(萌)

R0013018.jpg


・・・狭くない?









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

上の写真、どういう体勢なんですか?隙間から脚が・・・。

ウチももう既に膝の上に乗りまくりです。(お膝ジプシーです。)
ゴンもよく兄ちゃんが座った後の座椅子に丸まりますよ。(^o^)
温もり・・・・ですね。

風太もですが狭いところに身体を丸めて・・・落ち着くのかな?
とんびさんの匂いも落ち着くよねちゃおくん!

ブヒちゃんて何処でも顎を乗せる体勢好きですよね~(笑)
こんな可愛い姿のちゃおくんが猛獣に変身するなんて・・・???
台風はどうやら上陸は免れそうですが今夜が雨のピークを迎えるらしいのです?
早く通り過ぎて涼しい(寒い)?お散歩日和に成って欲しいもんですね!

ちゃお君、暖かいですか?
パパの匂いがついていると安心だよね。

ギリセーフです(笑)
ブヒが頑張って小さくなってるとこ、すごくカワイイですよね❤

★BOBの相棒さん★

えっと、、、料理中の撮影だったのでどういう体勢だったかは謎です(汗)

★fumiさん★

膝上にグリグリ乗ってきますよね~♪
でもイジケていると乗せても降りるという、、、

★ひろきぬさん★

猫はスリッパとか空き箱とかに小さく丸くなりますけど
犬はこんなに無理しなくてもねぇw

★はな母さん★

アゴを乗せたときのプニプニがたまりません♪
いまくらいの気温が犬にも人にも一番いいのかも?

★ルナママさん★

いままでここに乗ることはなかったので、乗ってみたかったんでしょうね。
でも寝心地が悪かったのか一回きりですwww

★とととたまさん★

もっと楽に寝ればいいのにとは思いますが、可愛いですよね♪

目的は違うけど、ちゃおの用途にはピッタリのイスですな!

★はなパパさん★

さすがに正座はしませんが、座るものなのでピント外れというわけでもないですね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/297-a06706ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱入りお嬢様とデート «  | BLOGTOP |  » 山中城跡公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ