fc2ブログ
topimage

2024-03

山中城跡公園 - 2013.10.23 Wed

台風27号のスピードが予想外に遅く、ギリギリ雨が降らなそうだったので

「柴犬 歩子のぽこぽこ日記」のparaさんお薦めの山中城跡公園にちゃお参上です♪

噂通り非常に綺麗に整備され、噂通り誰もいません( ← 超重要)♪

R0012983.jpg


って、朝7時前だしね(^^;

R0013004.jpg


残念ながら富士山は見えませんね、、、

R0012927.jpg


ここの枝、フレッシュでおいしー☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

誰もいない公園、大好きです♪猫もいなけりゃより良し(笑)。
ちゃお、もうすぐ台風が過ぎ去った後には、新鮮な枝が山ほどお散歩道に・・・。

おぉ====!ついに行ったのですね!!
広場のほうだけですか?
朝7時前とは。。。そりゃまた随分早出しましたね(*^_^*)

おススメしてましたけど、ご希望に添えた公園でしたでしょうか?
これで小川でもあると満点なんですけどね。

また良い所に出掛けましたねぇ~
我が家はまた週末が雨っぽいので全然出掛けられない・・・

★BOBの相棒さん★

猫・・・見ませんでしたよ♪
台風迷走してますねぇ。。。

★paraさん★

休日初日に早朝活動スタートすると1日休みを得した気分になりますw
水場が無いので春秋限定ですがすごくいい公園でした!
次は富士山が見えるような日に行きたいです♪

★ひろきぬさん★

なかなかイイ公園ですよ~♪
週末雨だと仕事が・・・(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/296-61d6c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正座イス «  | BLOGTOP |  » 朝の日課?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ