topimage

2017-10

朝の日課? - 2013.10.18 Fri

昨朝、ヘルメットに大ハッスルした散歩道・・・


R0012903.jpg


貴様ーーーっ!まだそこにいるのかーーーっ!!

R0012920.jpg


今日こそは許さーーーん!!!

R0012916.jpg

・・・え?これから毎朝ですか?(汗)









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

まだ居ましたかぁ~笑
当分続きそうですね♪
ちゃおくんの気に入らない匂いでもするのかな?

相当ご立腹のご様子・・・(笑)
きっと毎朝でしょうね。(^o^)

もう朝の日課に決まりですね(笑)
もしかして!もしかして!ちゃおくん!いずれ噛み砕く???

メットの形がツボなんでしょうねぇ。。。
がっつりくわえちゃってることですし、ちゃおくんのモノにしてはどうですか?

★ひろきぬさん★

汚れから察するに捨てられていたものだと思いますので
ちゃおが食べつくすまでここにあるのかな・・・(汗)

★fumiさん★

この道を通る時は毎回でしょうなぁ。。。
いつ飽きるのだろう?

★はな母さん★

内側のスポンジ部分は切って捨て切って捨てしていますw
やはり最終的には・・・(汗)

★とととたまさん★

噛む場所があるブイ・・・そんな認識でしょうから
たまちゃんもきっとメット好きですよw

お持ち帰り、はしないのですか?
さすがに無理?
じゃ、被ってほしい~~~~(笑

こんにちは!チランチャ姉貴です☆
ちゃお…相変わらず大物好き♪♪(愛)

何日目で破壊されるのかなぁ~。まさか、かぶりませんよね(笑)

★paraさん★

このサイズはさすがに振り回せないようです。
・・・試みてましたけどね(^^;

★チランチャ姉貴さん★

大物・・・というより球体が好きなようですね。。。

★はなパパさん★

昨日も突進しそうになりましたが、我慢させました。
早く無くならないだろうか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/295-7f5094df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中城跡公園 «  | BLOGTOP |  » 台風26号

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ