topimage

2017-08

台風26号 - 2013.10.17 Thu

この度の、台風26号の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

さて、ちゃお家・・・

約一週間の静養を終えそろそろエンジン全開フルスロットルです!

台風26号が通り過ぎた翌朝のいつもの散歩道・・・

R0012884 - コピー

俺様の散歩道に・・・許さーーーーん!!!









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

なんですか、コレ?まさか未確認飛行物体の…。

台風で飛んできましたか?
「俺様の許しもなくぅ~」と怒ってる?(笑)

ん?
これが落ちてたの??(笑)

台風の落し物?もしかしてヘルメット??
我が家は庭用のちり取りが見つからず探し回りましたが未だ見つかりません(汗)
何処かでちゃお様の道を塞いだ様に妨げに成っていなければ良いのですが・・・!

★BOBの相棒さん★

そう、先日ロシアに落ちた隕石の・・・ってナンデヤネ~ン!

★fumiさん★

どこかに捨ててあったのが飛んできたのかなぁ?

ええ、かなり怒ってらっしゃいます・・・(汗)

★ひろきぬさん★

バイクが通れない道なのでどこかから飛んできたんでしょうね(^^;;;

★はな母さん★

いえ、これは未確認飛行物体の・・・(滝汗)

チリトリですか・・・それはご立腹なさるでしょうなぁ・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/294-1afe0cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の日課? «  | BLOGTOP |  » 高山ワンワンパラダイス

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ