topimage

2017-06

高山ワンワンパラダイス - 2013.10.14 Mon

パンチ君との白川郷決戦に敗れたちゃお軍団が向かった先は

IMGP7284.jpg


高山ワンワンパラダイス♪

IMGP7287.jpg


・・・どうせ僕は内弁慶です・・・

R0012699.jpg

イジケてソファで爆睡(-ρ-)...zzzZZZ乙乙乙

翌朝は晴れたのでドッグランに行ってみたものの、

IMGP7318.jpg

いつものようにニオイ嗅ぎに専念して走ることはほとんど無し。。。


帰路は少しだけ遠回りして

R0012864.jpg

「そばの里 奈川」にて新そばを堪能



R0012850.jpg

世間の広さを改めて思い知ったちゃおさんでした。。。オシマイ

● COMMENT ●

いい帰省旅行ですねぇ
ちゃおくんも大満足の旅行だったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ひろきぬさん★

飼い主は楽しかったですが、ちゃおはちょっとお疲れモードです。
せめて人に対する警戒がもう少し穏やかになればいいんですけどね。

★内緒さん★

知らない人に対する警戒が強いので旅行は疲れるようですね(T_T)

富山のハンサムボーイは強いっすね。勝てるブヒはいるのだろうか。
ウチのはなは、ランに入りリードを外すと猛ダッシュで走りだしますよ。誰もいなくてもです。

★はなパパさん★

喧嘩っ早い子では決してないのですが、売ってくるなら買いますよって感じw
ちゃおはロングリードなら走るのですがノーリードだと走りません。
小心者なんですねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/293-6763c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風26号 «  | BLOGTOP |  » BUHIBUHI源平合戦

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ