topimage

2017-10

BUHIBUHI源平合戦 - 2013.10.13 Sun

大阪から高山へ向かう道中、少し足を延ばして

『Punchの甘えん坊将軍』のパンチ君と会ってきました。

白川郷は雨だったのでPunchパパさんのご提案で


五箇山・菅沼合掌集落の駐車場にてランデブー・・・


ここで会ったが百年目ーーーーー!

R0012507.jpg

えっ?いきなりですか?

R0012509.jpg

ガブッ!

R0012515.jpg

やったなコノヤロー!

R0012516.jpg

・・・パンチ君、強いかも~テヘペロ



一戦交えたので(?)菅沼合掌集落に場所を移しましょう。。。

R0012545.jpg

かかって来いやー!

R0012559.jpg

ワァーかかって来るなー!

R0012557.jpg

どっちやね~ん!

R0012556.jpg

長閑な合掌集落に響き渡るヘタレ犬ちゃおの吠え声・・・

R0012539.jpg

・・・ま、負けた~~~(T_T)


勝負付けが済んだので白川郷に移動しましょう。

R0012571.jpg

白川郷“であい橋”にて最終決戦!!

IMGP7263.jpg

いざ勝負~!

IMGP7261.jpg

ブリブリ~!

R0012598.jpg

うっひゃ~!

IMGP7256.jpg

負け犬ちゃおの鳴き声にギャラリー集まってますから(汗)

IMGP7194.jpg

パンチ君には勝てないっす~!



R0012613.jpg

五箇山・白川郷観光の皆様、お騒がせいたしました。。。









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ステキな場所でお戯れ〜
ちゃお君 友達たくさんでイイなぁ〜

そうなんですよ、パンチは強い!あのイケメンに惑わされてはいけません(笑)。ボブもひっくり返されていましたから。
ちゃお、今回の旅はいろいろあって楽しめたかな?ゆっくり日常生活に戻ってください。

ちゃおくん出だしは強かったのにね(笑)
でも、いろいろなお友達に逢えて楽しそう~~♪

リードの緩みっぷりはちゃおさんの方が大人っぽいですかね?

なんにしても、おっさんの知っているちゃおさんとは違いますねえ

オジャマしました!BOB君のブログから(^v^)帰省中のコメントに「どこから?」と思ってたんですが…詳細を拝見してびっくり!逗子なんですね!BOB君のブログには毎日訪問させて頂いております。BOB君のお友達のちゃおくんとご縁ができたなんて…やっぱりBUHIの力ってスゴイ!これからも訪問させて頂きます!よろしくお願いします。

★ぐらさん★

漢(オトコ)の世界では天敵と書いて友(トモ)と読むのですwww

★BOBの相棒さん★

ホント強いですねーハンサムボーイは。
じ~っと隙が出来るのを狙い澄ましていますもんね。

★とととたまさん★

数々の攻撃をかわされて反撃の一発・・・アッサリ敗北したようです。
犬の世界は厳しいですねぇ。。。

★Mrうーさん★

いつものようにガウりたいけど怖くてヘッピリ腰・・・それが緩んだリードの真相です(爆)
お散歩会のような距離感だとまた違った結果だったかもしれませんが
なかなかあのような場は経験無いと難しいですね。


★紋次郎執事さん★

お近くですか?お近くっぽいですね~隣市ですか?
今後ともよろしくお願いします!
リンクしても宜しいでしょうか?もうしましたけどね(爆)

ちゃおくん男同士の勝負に入ってたんですね~(汗)この場にはなが居たら確実にチッコちびってましたね~(笑)
ワンの世界はお腹見せは降参なんですかね?いつかリベンジを果たすのかな???期待してます!

ちゃお君、先手必勝のはずが・・・
ぱんち君は手練れだね。
でも、楽しそうなお顔に見えますよ。

★はな母さん★

お腹見せイコール降参ということではないと思いますが、
パンチv.s.ちゃおということに限ればパンチ君の方が圧倒的に強いです!

★ルナママさん★

強いですね・・・ちゃおが隙を見せるまでじ~っと観察しているんですよ。
この場にルナちゃんがいたらどう動いたでしょうねぇ、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/292-43c5ba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高山ワンワンパラダイス «  | BLOGTOP |  » 大阪秋の陣

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ