topimage

2017-09

大阪秋の陣 - 2013.10.12 Sat

夜の帳が降りる長居公園・・・こちらの帰省に日時を合わせていただき


『かわいいだけじゃLUNAい』のルナちゃん

IMGP7174.jpg


『BOBのなんちゃってRESORT LIFE』のボブ君

R0012407.jpg


とお会いしてきました!


待ち合わせ駐車場を間違え、約束の時間に遅刻してしまい、

IMGP7170.jpg

まともな写真が撮れる明るさではなくなり本当に申し訳ありませんでした。


R0012452.jpg



あっという間の濃密な2時間・・・いい経験が出来ました。

IMGP7181.jpg


アバヨ☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ







● COMMENT ●

出身は関西だったんですね!因みに旦那は関西の大学、私も20代の遠い昔4年程住んでおりました~!
ボブくんに遭うんだ~と思ってました(笑)ちゃおくんちゃんとコミニケーション取れてるじゃないですか?ガゥガゥしなかたんですか~?
あぁ~はなもいつかワンちゃんと遊んだりしてほしいー(笑)
2年振りの帰省お疲れ様でした!!

楽しかったですね。飼い主たちが(笑)。
猛獣ちゃおのガウガウぶりを秘かに期待していたのですが、普通に一緒に過ごせてよかったです。またお会いしましょう♪

ルナちゃんやボブくんとBUHI会したんですねぇ^o^
いいなぁ(*^^*)
濃密な2時間・・・分かる気がする!
楽しい時間はあっという間ですよね♪

おおっ ちゃおブログにボブがっ
こっちまでテンションあがる~♪

黒いの三匹 楽しいひと時ですね

いつか 浪速よりさらに西のメリケン地方まで足を延ばしておくんなましっ

私もガウガウぶりを期待していましたが、ちゃお君、普通じゃないですか!
近所のプーに見習わせたい!
朝、遠くから怒りモード全開で吠えまくられます。
楽しい時間でしたね。又会いたいね。
今度はもっと明るい、涼しい時に。

★はな母さん★

関西の文化に馴染みがあるんですね!
ボブとは何度かいい状態で顔合わせすれば大丈夫かもしれません。
今回は実はルナちゃんの存在がかなり大きな意味があったのです。。。

★BOBの相棒さん★

ホント飼い主は楽しかったですね♪
次回は顔合わせではなく散歩しながら自然に距離を詰めると
もしかして仲良く歩けたりするかもしれません☆

★ひろきぬさん★

本当にあっという間でした。
暗くさえならなければずっと過ごしたいくらいでした!

★Aさん★

ジェシー&ガルボさんにも会いたいなぁ~♪
たぶんジェシーさんに面倒くさそうな顔されるんだろうなwww

★ルナママさん★

ちゃおは残念ながら社会化されていませんが、
絶対にチョッカイ出してはいけないということを
理解している犬が3頭います。
ルナちゃんはたぶんちゃおにとって4頭目の・・・

ブラックBUHIがそろい踏み~~~~!

じぇじぇ!(もう古い?)ちゃおすごい!
普通に接してコミュニケーションしてるじゃないですか!!
すごいよ!すごいよ!!

★paraさん★

前述のコメントの通り、ルナちゃんの存在がちゃおの自制を引き出したと思われます。
その証拠に翌日の白川郷は・・・(泣笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/291-4037415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHIBUHI源平合戦 «  | BLOGTOP |  » 大和川

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ