topimage

2017-06

大和川 - 2013.10.11 Fri

帰省翌朝、慣れない長距離ドライブで疲れた身体をリフレッシュするため

大和川河川敷にやってきました♪

R0012318.jpg


走ってー

R0012359.jpg


水浴びしてー

IMGP7147.jpg

転がってー

R0012340.jpg


お前どこでもやること一緒だな・・・

IMGP7158.jpg

ここ最高に気持ちいいね☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

水浴び、っていうか、かなり本気で泳いでませんか?大和川は南岸の方がキレイに整備されていますよね。北岸は今の季節、草ぼうぼう蚊がぶんぶん…。

ちゃおくん良い所でリフレッシュしてるねぇ
「走って泳いで転がって」最高ですね!
それにしてもあのBUHIの転がるのには何か理由があるのでしょうか?(笑)

★BOBの相棒さん★

かなりの浅瀬なので足は着いてますよ~♪
大正橋辺りは南岸(藤井寺側)はあまり広いスペースが無いんですよ。。。

★ひろきぬさん★

決して水質のいい川ではないですが三浦半島エリアにもこんな川があるといいんですけどね。
あのゴロゴロ・・・ちゃおの場合は3歳になって突然始めましたが、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/290-c96d7e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪秋の陣 «  | BLOGTOP |  » 帰省

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ