topimage

2017-06

西へGoGo - 2013.10.05 Sat

明日、凱旋門賞後に西へ長距離遠征ドライブ(帰省とも言う)。

あの子やこの子に会えるかも?!?

R0012296.jpg


今日はゆっくり休みな☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

頑張れキズナ!   ちゃおは、のんびりまったり来てね。

気を付けて行って来て下さい♪
ちゃおくん楽しんで来てねぇ〜

どんな旅行になるのか?(なってるのか?)
楽しみ~~~!
気をつけて行ってらっしゃいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今頃。旅先で美味しい物ちゃおくんと食べてるかな~?目一杯楽しんで!あの子やこの子に会えます様に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★BOBの相棒さん★

キズナもオルフェも残念でした。
只今自宅に戻りました!
ありがとうございました。

★ひろきぬさん★

ただいま無事に戻りました!
とりあえず犬も人も疲労困憊・・・おやすみなさい。

★paraさん★

どんな旅行になったのか・・・
明日元気回復したら徐々にUpします♪

★はな母さん★

人間は美味しいものたっぷり食べましたが
ちゃおは普段通りのフードです(^^;
それも緊張からかあんまり食べなかったな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/288-d5a4f4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省 «  | BLOGTOP |  » THE YELLOW DOG PROJECT

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ