topimage

2017-07

読み違い - 2013.09.25 Wed

雨が上がって空が明るくなり始めてから散歩出発♪

読みが外れて・・・

IMGP7089.jpg


再度ドシャ降り・・・犬も人もビショ濡れ散歩大賞獲得(T_T)


読み違いついでに、どうせ当たらないたった一枚の

IMGP7104.jpg

オータムジャンボも当たらないかなぁ。。。










2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ドシャ降りの中の散歩、折角足が良くなったのに風邪をひかない様に・・・

神頼み成らぬちゃおくん頼みご利益狙ってますね!(笑)

濡れネズミならぬ、濡れとんびと濡ブル…
お疲れ様でした。 風邪ひかないようにね~。

そして先日ポーチ当たったじゃん!
小出しに運を使いましたね。ww

うちもこの前降ってないから行こう!って準備して出て10分もしないうちに「ザバー!!!」
ビショビショで戻ってきた時ありました。
せっかく涼しくなったのに・・・雨には勝てない

ありますよね~ 読み違い! 
これも、あるいみツキかもshれません! この1枚買いで、多頭飼いを是非!

買わな当たらんのが宝くじですなぁ・・・

出た途端に 雨ってあるーっ
我が家の場合、チビの散歩後のデカ茶色の時。。。。アハハ

★はな母さん★

神をも冒涜する我が愛犬なら・・・w

★Punchパパさん★

小出しで返してドーンと100倍返しですwww

★ひろきぬさん★

家から片道30分して雨・・・
ちゃおは全く意に介さず復路45分の雨中散歩でした(T_T)

★はなパパさん★

これが当たったら山奥に土地買ってフレブル専用ドッグランでもやりますかw

★Aさん★

あんまり買うと外れてショックを受けるので乾坤一擲の1枚買いですw
・・・ジェシーさん気の毒www

100倍返し=ポーチ100個!v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Punchパパさん★

ポーチ100個・・・ヤフオクで売りさばきますw

ビショ濡れ散歩大賞獲得、おめでとうございます(笑)
雨降ってジャンボへの道固まったんじゃないですか!?

★とととたまさん★

オータムジャンボが当たったらたまちゃんに新品ブイをプレゼントしますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんびさま、オセロブログへのコメントありがとうございます。フリースのハーネスはデカオセロのパパからのプレゼントです。はじめてのハーネスですがオセロも気持が良いようで、毎日散歩時に使ってます。
天気が不安定でこまりますなー。おとといも朝、しっかり濡れてかえってきました。おとうは会社へ行く準備もしなきゃいけないし、、、トホホでしたよ。

★オセロおとうさん★

いいハーネスでしょ?犬の体を使った表現が非常に豊かになりますよ♪
輪が広がるといいなぁ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/286-32d50269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE YELLOW DOG PROJECT «  | BLOGTOP |  » プレゼント当選!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ