topimage

2017-08

プレゼント当選! - 2013.09.22 Sun

The Black Lab Company 様からメールが・・・

blc.jpg


当たった!!!

R0012283.jpg



届いた!!!


R0012287.jpg


人生初のような気がするw









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

いいな゛ー、いいな゛ー。
ぜっんぜん当んないんだもんー。
挫けちゃって 最近応募してないなー。
また始めてみっかなー♪

オータムジャンボと年末ジャンボとロト6が待ってます♪

今年はついているのかも?(^o^)
相棒さんの言う通り、この調子で宝くじいっちゃいましょう!

あっ!そのトリーツポーチ、ウチのと色違い。(^o^)
ちゃお君、いっぱいおやつ入れてもらいましょう♪

祝!ご当選おめでとう!ちゃお様!!これでおやつは食い放題?
福引(今でも有るの?)のテイッシュしか貰った事ないなぁ~

すげ~。何とか書店と違って、ちゃんと当選者に送られてくるんですね!
この流れを止めていかません! 宝くじ売り場へGO!

やっぱりとんびさんでしたねっ!
私も応募したのにぃ・・・(T_T)
懲りずに応募しよ~っと!

やった!!!
この調子でバンバン当てちゃってくださいっ!

使い切った。。。。



なんて言いませんよ!(笑
流れに乗って行きましょう~~(^'^)

★Bekoさん★

ふっふっふ♪
僕も全然当たらなくて応募していなかったのですが
久しぶりに応募したら当選しちゃうました♪

★BOBの相棒さん★

そうか、、、明日オータムジャンボ買おっ!一枚だけw

★fumiさん★

これだけアッチコッチ体を悪くするとついてるとは思えませんが
これを機に運気が好転すればいいなぁ♪

★はな母さん★

今使っているトリーツポーチより一回り小さくなるのはちゃおには内緒です(爆)

★はなパパさん★

わははは!
そんなことありましたねw
明日オータムジャンボ一枚買います!

★ちびっこファミリーさん★

チェックされていましたかw
継続すればいつかは・・・僕のように一旦中断するのもいいかもwww

★オセロおとうさん★

複数回当選することってあるのかな・・・もちろん狙いますがね☆

★paraさん★

負の運気を使い放題だったのでこれでチャラです。
やられたらやり返す・・・倍返しだっ!!!

お!倍返しで当たりましたか。私も当選したことないので、応募するのをあきらめました。

★ルナママさん★

みなさん応募していたんですね(^^;
みんなが諦めたから当選確率上がったのかなwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/285-d6041ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読み違い «  | BLOGTOP |  » 中秋の名月?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ