topimage

2017-10

お散歩会@横浜海の公園 - 2013.09.19 Thu

本日参加予定していた、お散歩会@お台場海浜公園・・・気温が高く微妙・・・
と思っていたら、主催者のタローの主さんのご配慮で、会場が横浜海の公園に変更♪


まずは砂浜に・・・ブイがありすぎてパニックになってますw


R0012266.jpg


興奮MAXでも水場があるので安心です♪

IMGP7020.jpg



ちゃお以外はベテランの4頭とはいえパンティングしてるのお前だけだよ。。。


IMGP7035.jpg


充実のリフレッシュお散歩会でした☆










2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

ちゃおくんもの凄い体勢でブイに挑んでますね~(笑)
朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いです。
楽しいお散歩の会、足も完治し参加出来て良かったですね!!

お疲れ様でした&ありがとうございました。
久しぶりでしたがちゃお一家にお会いできてうれしかったです~。

んで。ブイの楽しみ方に犬種の違いを感じました。・・・違うってw
うちのは全部のブイにバウしそうで早々に停止させました。メンドクセ

おっ… 海の公園にちゃお君がっ!
楽しそうだなぁ〜

ブイパニック!!こ、これはキケン過ぎます!!
たまだったら、とっくに鼻血出してますよi-201
ちゃおくん、無事にお散歩出来て良かったです(笑)

フリースブランケット、『MowLift』で予約受付中だよー!
急ぐべしっ(^O^)/

★はな母さん★

あっちのブイもこっちのブイも・・・と欲張ってますw
足は、まだ筋力が戻りませんが普通にまっすぐ歩くのは出来るようになりました。

★さとさん★

急遽の参加、お疲れ様でした♪
ユキちゃんのモフモフ太もも触りたかったですw
ちゃおはバウではなく飛びついて飛びついて混乱してひっくり返ってました。
これがフレブルスタンダードなのかどうかは疑問(爆)

★ぐらさん★

ここの公園は本当にいいですね!
あさりの腐敗臭だけが時々鼻につきますがw

★とととたまさん★

あっちこっち飛びかかって、わけわからなくなってひっくり返ってましたwww

★Bekoさん★

急げ~~~~と思ったら、妻が先に予約してました(爆)

ブイだらけで、テンションMAXですな!
これだけあると、果てしなく泳げるかなぁ~。

★はなパパさん★

これが海に浮かんでいたら確かに果てしなく泳ぎそうですねw

ロクは、そこそこの回数はこなしていますが、まだ修行中
2人で参加だとニンゲンが自由になっていいですねぇ

横浜の方に参加されたのですね!
ブイに狂喜乱舞するCiaoに会いたかったわぁ〜!(笑)

★Mrうーさん★

二人参加の一番大きなメリットはトイレに行けることです。
ちゃおは
「ちょっとリード持っててください」
ということが無理な子なので(汗)

★paraさん★

「狂喜乱舞」!そう、それ!その言葉が頭に浮かんでこなかった(爆)

先日はお疲れさまでした。
ブイに挑むチャオくん、楽しそう~(^O^)
今回もとんびさんに撫でてもらえて、ご満悦なレオでした。
また次回お会いした時はよろしくです。

★レオ母さん★

レオといいロクといいあの日はオス犬にモテモテでしたw
なかなか成長しない人&犬ですが、次回もよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/283-012551b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中秋の名月? «  | BLOGTOP |  » 台風一過

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ