topimage

2017-05

台風18号 - 2013.09.16 Mon

台風18号が間もなく関東直撃するらしい・・・

台風18号2


ま、我が家の王子様は暴風雨も関係なく散歩に行くんですけどね・・・

台風18号1

我が家の台風王子(目がおかしなことになってますよ)w









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

おおっ、勇敢なちゃおくん。
先ほど、おしっこに外にでたけど、風と雨がば〜っときたら、もう、用をたしたら、一目散で玄関に戻ってきました。
うちのは雨はだめですな〜。。。

台風王子さま、今日の獲物はなんですか?最初、舌がブレブレで大きく見えるのかと思いましたが、まさかね…

台風王子様、今日の獲物は何でしょう?うちは地面がぬれているだけで、散歩拒否して狸寝入りを決め込んでいます。

こんちは!箱入りおばちゃんです(笑)
台風18号接近の中、暴れてますね~ちゃおくん!!
もちろん我が家はシャッター閉めて厳戒態勢でお散歩無しです(汗)
ほんとに1日も散歩を欠かさないちゃお家!尊敬の一言です!!

台風王子さま。振り回してるのは、捕獲したムササビかい?

雨のお散歩で、ゲットしたものは一体???

★オセロおとうさん★

オセロちゃんは雨ダメですか~。
ちゃおは気まぐれなので、
大雨でも全く動じないときもあれば霧雨で嫌がることもあります。。。

★BOBの相棒さん★

この日の獲物は発見して約5秒でパンクしたビニルボールでした。。。

★ルナママさん★

さすがにこの雨じゃ行かないだろうなぁとレインコート着ずに油断して外に出ると
突然スタコラ歩きだして飼い主びしょ濡れ・・・

★はな母さん★

ケージ内留守番が長い我が家では、
散歩と食事だけは保障してあげないと・・・と思っています。
食事は贅沢させて好き嫌いが出来たら可哀想なので
敢えてドライフードオンリーだし。

★はなパパさん★

発見した時はボール形状だったはずですが、数秒でビニル片に変わり果てていました。。。

★ちびっこファミリーさん★

ビニル製の・・・ボールだったような記憶が微かにあるのですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/281-400fb404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過 «  | BLOGTOP |  » 狩り!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ