topimage

2017-05

狩り! - 2013.09.13 Fri

早朝の南郷上ノ山公園・・・

R0012209.jpg


獲物発見!!!

R0012204.jpg


リス狩りだーーー!

R0012211.jpg


逃げられちゃいました~~~(本当に抑え込みそうになったので引き剥がしました(汗))

次はセミ狩りーーー!

R0012219.jpg

喰っちゃった~

R0012236.jpg

うひょ~~~~♪

次はミカン狩りーーー!

R0012238u.jpg

・・・むむむむむ・・・

R0012242.jpg


酸っぱそうだからやめとこ。。。

R0012241.jpg










2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

がははは(笑)

やっぱりこうでなきゃ!!

お互い数少ない狩猟本能を遺伝したBUHIですから絶滅危惧種として大切に扱ってあげましょうね^^V

飛行リス!すごい!!!よく撮れましたね! あ、ちゃおもスゴイよ(笑)。私ならけしかけますね。ボブにリスを捕まえる素早さがあるとは思えませんが。
ちなみにボブは抜け殻は食べたことがありますが、本体はないなぁ。ま、タンパク質だということで・・・。

リス写真バッチリですね! すごいなぁ~。
ちゃお セミよりもリスの方が、美味しいかもよ~。 生肉でっせ! 猛犬本能がもっと目覚めちゃうか!
それとも、みかん食べて静かに暮した方がいいのかな。

ちゃおくん本調子出て来ましたね(笑)南郷にはリスが居るんですね~今度探してみよう!
蝉を食べるちゃおくん何処まで野生児なの?はながやったら卒倒するかも?一応・・・箱入りなんで!
とにかく猛獣の楽しそうな姿が見れて何よりです(笑)

見事な三段落ちっwww 

あっ うちのマンネリブログ
コメ欄閉じててスミマセン 
無精者でして エヘヘ 笑ってゴマカシテミマス

うちも蝉は大好きですよ。食べませんが。その点ちゃお君の方が偉いのかな。
リスもいるんですね。うちはイタチを追いかけるので、ガス攻撃に遭わないか心配です。
ミカンはまだ早かったか?それにしても、元気なちゃお君が見られてよかったです。
とんびさんも復活したんですね。

朝の南郷はもう涼しいですか?
早く行きたいなぁ〜!
とんびさん足は大丈夫ですかq

あの動きの速いリスをよく撮れましたね。すごい!(^^♪
ちゃおくん、セミ・・・食べちゃったんですかぁ~\(◎o◎)/!
セミを食べた後のちゃおくんの顔がとても嬉しそう・・・。(笑)
早朝だともう涼しいのでちゃお君もいっぱい走れますね。

★ジャスのおとんさん★

そろそろ落ち着いてもいい年齢なんですが(^^;
彼らを満足させるには生贄が必要ですかw

★BOBの相棒さん★

リスの動きは予想の範疇でしたが、コンデジのモードを普段と変えて
ミニチュアライズモードにしていたのでシャッターのタイミングが自信なかったです。
それが逆に良かったのかも?

★はなパパさん★

本当にリスを抑えつけた時は驚きましたが、
このまま黙認するかどうか一瞬悩みましたw

★はな母さん★

自宅周辺の普段の散歩コースにも居ますので、
鎌倉~葉山はタイワンリス天国のようです。
はなちゃんよりもはな母さんが箱入り娘ですね☆

★Aさん★

いつもコメントしようとして、、、あれっ?ってwww
ジェシーさんも坊ちゃんもお元気そうでなによりです♪

★ルナママさん★

大好きだけど食べないルナちゃんのほうが偉いと思いますが(^^;
このエリアは、リスもイタチも狸もハクビシンもいますwww

★ひろきぬさん★

まだやや暑いですが、水飲み場があるのは心強いですね♪
足は・・・ずいぶん良くなりましたが筋力が落ちているので
長時間はまだ厳しいです。。。

★fumiさん★

セミやバッタはちゃおにとっては晩夏の味覚ですwww

柑橘系あまり得意ではないですよね・・・・

★Mrうーさん★

・・いや・・・落ちてれば食べますよ・・・ガツガツと(滝汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/280-651c67a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風18号 «  | BLOGTOP |  » 猛犬復活

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ