topimage

2017-10

リハビリ散歩 - 2013.08.30 Fri


ようやく松葉杖を卒業したので、リハビリを兼ねて朝散歩に同行♪

R0012147 - コピー



単独散歩するにはまだ時間が掛かるなぁ。。。










2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

リハビリ開始おめでとうございます!ゆっくり焦らずじっくりやって下さい!
ちゃおくんの顔が嬉しそう♪

ここで無理して振りだしに戻らないように気をつけて下さいね。
9月はお散歩会、ちょっと無理そうなpara家なので10月にお会いできたらいいな~と思っています。

ちゃおくん、ものすごくうれしそうな顔ですね。
やっと、お散歩でうれしくてたまらないって伝わってきますよ。でも、まだ無理はしないでください。

ちゃお、ご機嫌ですね。引っ張っちゃだめだよ。『手をつなぐように』やさしくお散歩してあげてね♪

きっと試してきますよ.....ホントは大丈夫なんだろ!!って(爆)

意地の見せ所じゃないので無理せずリハビリに専念してくださいネ^^V

松葉杖卒業おめでとうさんで~す(笑)
ちゃおくんメチャクチャ嬉しそうじゃないですか~
気長にゆっくり無理せずリハビリに励んで下さいませ!
足が成ってまた偶然何処かでお会い出来る日を待ってますよー

ちゃお君、嬉しそうですね。(^o^)
はやくちゃお君と走りたいでしょうけど、ここはグッとこらえて。

松葉杖 卒業ですね!
ちゃおが、すごく喜んでくれてますね~。無理はダメですよ。
再発は、ちゃおが悲しみますからね。 

★ひろきぬさん★

ありがとうございます。
こんな顔されると焦ってしまいますねぇ・・・

★paraさん★

9月は無理ですしたかーーー残念。
昼スタートなの曇ってくれないと無理ですけどね。

★ルナママさん★

こんな表情されると無理したくなりますよね~♪

★BOBの相棒さん★

ガンガン引っ張ってくれましたよ・・・(汗)

★ジャスのおとんさん★

そういう試し方してきますか、、、困ったなぁw

★はな母さん★

ありがとうございます。
ちゃおと海に・・・無理か。。。

★fumiさん★

3か月以内の再発率が高いようですので走るのはしばらくやめときます。。。

★はなパパさん★

慎重に進めないといけないのですが、、、焦りますねぇ、こんな表情されると。

オセロブログへのコメントありがとうございます。9月というのに、超暑いですな。この土日も散歩は早朝と夜の生物と化しています。まるでクワガタのようなワンコであります。
うちのはひとしきり前まで山のように毛が抜けていましたがこのところようやく落ち着いてきたところでです。

★おせろおとうさん★

秋の気配はありますが、ここ数日は残暑が厳しいですね。
もう少ししたら冬毛の準備ですね。

こんばんわぁ~^^わぁ~いヨカッタヨカッタヽ(○´w`)ノ.。゚+、ようやく1人歩きが出来るようになったんですね~^^こういうリハビリを始める時辛かったりもするでしょうから一人じゃなかなか毎日頑張ろうって思わないかもしれないけれど、こうして愛する息子クンのちゃおが相手をしてくれると励みになりますね^^❤チロッと横目でとんびさんを眺めてるその目がとっても嬉しそうでギュッ!!としたくなっちゃいました(*^.^*)ゆっくりファイト~^^☆

★まあまママさん★

松葉杖を返上したら一気に良くなると思っていましたが、
なかなか思うようにはいかず停滞してしまっております。
今週また散歩に同行出来ればいいなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/278-8037cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛犬復活 «  | BLOGTOP |  » 大漁~♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ