topimage

2017-04

油断大敵 - 2013.08.10 Sat

朝からの酷暑で散歩も思うようにならずフラストレーションMAX・・・

猫のようにイスに飛び乗ってテーブルの下で何かいたずらしていたので

写真を撮ろうとカメラを向けたところ・・・

R0012111 - コピー


怒って吠えてイスから直接飛びかかってきた!!!orz

久々に猛犬ぶりを披露できました・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃお君、猛犬というより、遊んでもらっていると思っているのでは?とっても楽しそうなお顔に見えますよ。
パワフルだから猛犬になっちゃうのかな?
ルナの掃除機をみて、さあ、やるぞの顔にそっくりです。

久々の猛犬本領発揮ですか~?(笑)この暑さでは散歩時も走らせられず
ワンちゃん達には不完全燃焼気味でストレス溜まちゃいますよ!
我が家も散歩後、遊んでコールが多くて相手するのが大変です(汗)
せめて朝だけでももう少し涼しいとありがたいですね!

うちの子の片方は、都合の悪いことがあると猛犬になるときがあります。
もう片方は、何もしておりませんが・・・・という態度です。
ちゃおさんは、見られてまずいことをしていたのかな?

★ルナママさん★

確かに笑っているようにも見えるかもしれませんが、
本犬、プッツンして怒りまくってます(||゚Д゚)怖ァ...

★はな母さん★

毎年のことながらこの季節は興奮させないように神経を使いますが
迂闊でした・・・反省(´・ェ・`)

★Mrうーさん★

なにやらゴソゴソやってました。
俗にいう逆切れってやつですね(^^;;;

ちゃおくん、元気印ですね。暑いしね。フラストレーションもたまるよね~。でもお顔は笑っているように見えますが。。。おめめも真ん丸だし。この暑さの中、元気がなによりですよ。

さすが猛犬。フェイントをかけてきましたね!
この暑さでは、散歩のペースも落ちストレスになりますよね。
2ブヒの場合、ストレスが溜まると勝手にブヒレスが始まるので、飼い主は楽が出来ますよ!

こういう時って、本気噛みしますか?

いや~何が気に障るか分かりませんよねホント(汗)

散歩から帰ると暑さでバタンキュ~なんですけど、
運動量が足りないので暫くして復活するとパワーの捌け口を探してます....

早く冬よ来い!!!!
って感じですよね(笑)

★おせろおとうさん★

元気はいいのですが、不用意に興奮レベルを上げてしまい、ちゃおに申し訳ないことをしました。

★はなパパさん★

振り向きざま突然だったので、ちょっと焦りました。
2頭仲良しで本当によかったですね♪

★Punchパパさん★

物を取り上げる時に間違って(?)噛まれたことはありますが、
興奮からくる噛みだけは成立させないように気をつけてるのでどうでしょうかね。。。
おそらく臆病の裏返しの行動だと思うので余程追い詰めるようなことをしなければ
本気噛みには至らないと思いますが。。。

★ジャスのおとんさん★

ジャスとは行動がやはり似てますね(苦笑)
いったい彼らの地雷はどこにあるのかサッパリわかりませんw

おぅ おぅ 見事な鼻穴と目ん玉の開きっぷりwww

ちゃおくん 自分が都合(人間的に)の悪いことしてたのに 逆切れかっ?

★Aさん★

すべての穴を大解放して焦りを怒りに変えて表現していますw

うちも散歩に行きたがりますが、さすがにAM7時過ぎると行けません。

夜は夜で暑いですし。。。

★知覧茶あにきさん★

僕も散歩に行きたがりますが、さすがに松葉杖では行けませんw
ストレス溜まりますよ、、、姉貴さんも早く元気になるといいですね☆

油断大敵以降、更新がありませぬ。。。

肉離れ、いかがですか?

ちゃお君、とんびさんにより添って甲斐甲斐しく介護犬やってるのでしょうか?

★paraさん★

かなり重度なようで相変わらず松葉杖のお世話になっていますので
散歩に行けずネタが全くありませぬ。
介護犬?痛めた右足に激突してきたりしてイジメられてます(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/276-bbe7c882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大漁~♪ «  | BLOGTOP |  » いびき

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ