topimage

2017-08

いびき - 2013.08.09 Fri

ぐごぉぉぉぐごぉぉぉぐごぉぉぉ・・・




・・・ピクッ!









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃお・・・オヤジ化っ(笑)
と~っても気持ちよさそうに寝ていますね~♪

念のためにお伺いしますが、いびきをかいているのは、ちゃお?それともとんびさん?

ちゃお君、白目剥いて爆睡ですね。(笑)
ブヒって半目開いていることって多いですよね。
時々起きているかと思う時あります。(笑)

★ちびっこファミリーさん★

この顔で脇で寝られるとこちらもウトウト・・・ぐごぉぉぉ・・・

★BOBの相棒さん★

ギクッ!!!
いやいやいや、僕は右手でデジカメ持ってますからーーー(爆)

★fumiさん★?

半仰向け以上だと白目半目になりますよね。
片目だけ開いてるとかもありますよねw

ぶははははっ!
完璧な寝方! ちゃお、最高!!

こんなふうに寝て欲しい、というお手本だわ。

★paraさん★

スイッチ切れたらこんな感じです。
歩子ちゃんは女の子なので真似したらダメですよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/275-482a7402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断大敵 «  | BLOGTOP |  » 松葉杖

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ