topimage

2017-06

早朝ランナー - 2013.08.02 Fri

早朝の南郷上ノ山公園はジョギングの人がいっぱい・・・

R0012042.jpg


"僕も走るっ!!!"

R0012046


後ろ脚、惜しい・・・









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

今朝は涼しかったからちゃおくんも思いっきり走れたかな?
気持ち良さそう!(^^)

昨夜の雨のお陰か今日は涼しくて、ちゃおくん沢山走れたかな?
飛行犬惜しいですね~(笑)

あの野菜売り場は(てるゆきの店)です。看板犬でたま~に黒パグちゃんが居ますよ!
その直ぐ先の左側の野菜売り場も、きゅうり、ナス、など美味しいですよ!100円だし・・・ 

今日の関東地方の朝は涼しかったので気持ちよく走れたでしょうね。

飛行犬・・・惜しい!(>_<)
でも、ちゃお君何気にカメラ目線?(笑)

ちゃお、目指すは東京マラソン?それともホノルルとか・・・。

★ひろきぬさん★

ドッグヤードには入れませんでしたが45分ほど走りまわりました♪

★はな母さん★

そうそう“てるゆき”さんでした!
前回黒パグちゃんいましたが今回は御留守でした。
ここのトマトに嵌りました♪

★fumiさん★

本当に涼しかったですね♪
飛行犬・横姿・カメラ目線・・・連写なしでは難しそうですがチャレンジ中です☆

★BOBの相棒さん★

ペース配分なんて出来ないので超短距離でお願いします。。。

惜しいなぁ~ 飛行犬まであと2センチ!
ウチ、撮影に成功しました。

おしい!もうちょっとで飛行犬。
ちゃお君ならできそうだよ。

★はなパパさん★

写真拝見しましたーお見事っ!!!

★ルナママさん★

正面からなら撮れるのですが横姿はなかなか難しいです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/273-09f102f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松葉杖 «  | BLOGTOP |  » 暑中見舞い

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ