topimage

2017-10

幸せの黒いブイ - 2013.07.24 Wed



今年の5月に岡山の海岸からボブが放った幸せの黒いブイが・・・


7月に千葉館山の海岸でたまちゃんの元に流れ着き
・・・

そしてついに神奈川宮川湾に!!!

R0011902.jpg


こ、こ、ここでいいんですか?

R0011894.jpg



わぁ~待った待った!そこは待った!!


R0011907.jpg



もう少し水のきれいなところに移動しよう(汗)

R0011915.jpg


ここならいいよ♪

R0011918.jpg

よっしゃ~泳ぐか♪

R0011921.jpg


え?泳ぐ?

R0011922.jpg


・・・お~い・・・

R0011926.jpg


あ、足が着かないッス!


R0011930.jpg


あ~ビックリした・・・


R0011931.jpg


次は誰の元に流れ着くのでしょうか?



・・・あれも行っていい?

R0011937.jpg


ダメです。


※妻視点BLOGに記事あります⇒⇒⇒ 『海で溺れる犬。』











2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

わぉ!!ちゃおくんの所へ着いたんですね!!
ちゃおん、ブイと一緒に泳ぐなんて、スゴーーーイ!!
しかも沖で遊んで戻ってくるなんて、なんてお利口なのかしら!!
たまだったらブイと一緒に流れたはず。。。でもそしたら、ちゃおくんに逢えていたかも(笑)

ブイと一緒に泳いでるーーーーーっ!
すご~いっ!!!!!

まさかの展開v-237
ボブが流したブイが、たまちゃん経由でちゃおのところまで…。次はどこ?誰のところへ?

しかし、ちゃおスゴイよ。ブイと一緒にあんなに泳ぐなんて!カッコいいね。

竹芝桟橋あたりに漂着してたら確保しておきます(笑)

溺れる前にちゃんと戻ってくるんだからエライ・エライ!

それはそうと、
海水に入った後は水洗いだけじゃなくてシャンプーがベストなんでしょうか??
ウチのも海に連れて行ってやりたいんですけど、
家シャン出来ないんで.....

おおっ、ちゃおくん泳げるじゃん!必死の顔が笑えますねえ。。。(ちゃおくん、ごめん、ごめん)
でも、海が静かでよかったね。

ぼぶなんか1つの物語みたい、ボブ君、たまちゃん、ちゃおの海、見たいな~♪

しかし、ブヒって凄い。。。
泳がないブヒっていないの?
ブヒ、奥が深い!

ちゃおくん凄い!あんなに泳いでるの??
風太は泳げるのか???

ブイの旅・・・何かロマンを感じる
次は何処の浜辺に着くのかな・・・誰かが教えてくれると良いですね!

ボブ君が流したブイが・・・そんな事あるの~???
ちゃおくん凄~い(驚)はなより全然泳げるじゃないですか!

はなは悲しい事に?吠えられるの全然平気なので是非ちゃおくんと一緒に
泳がせたいで~す。今後の目標は、はな家ちゃおくんと仲良くなる作戦考案中!!!
PSダンナさんに会った事を伝えたら悔しがってました~(笑)

★とととたまさん★

ナイスなパスでした♪
次はどこでしょうね~~~☆

★ちびっこファミリーさん★

さすが執着心の強いちゃお・・・ブイのためなら泳ぎだってしちゃいますw

★BOBの相棒さん★

僕もあんなに沖まで泳ぐとは思いませんでしたが、
戻りの体力も考えて泳いでほしいですwww

★ジャスのおとんさん★

多摩川を遡ったりしてw
我が家も昔は海に行っても体拭くだけでしたよ(汗)
皮膚が強ければそれでもOKだし水洗いか水風呂ザブンで充分でしょう。
でも水洗いできるのならシャンプーも出来るのでは?
チャレンジしてみれば意外に大人しかったりしますよ、、、保証しませんが(爆)

★オセロおとうさん★

ライジャケも装着なしでこんなに泳げるなんて驚きです。
この時は必至の形相ながら自力で戻って来ましたよ。。。この時は。。。

★paraさん★

フレブルはたぶん和犬のような冷静さがなく、
食べ物>遊び>身の安全
なんだと思いますw
歩子ちゃんの相棒に一頭いかがですか?((爆))

★ひろきぬさん★

戻りの体力を考えずに泳いでますのでロングリード一杯まで泳ぎましたよ。
というかブイしか見ていないから泳いでいる自覚があったのかどうか・・・

★はな母さん★

犬とは、仲良くは無理でしょうけど近くを気にせず歩くことは出来るのです。
人も自分に構わなければ平気なのですが、自分に意識が向いていることに気付くと・・・あんな感じですw
また涼しくなったら出没しますよ~♪

ちゃお君、すごい!
とても初心者の泳ぎとは思えません。
これで、ちゃお君の好きな物が増えましたね。

★ルナママさん★

おそらく普通に泳がそうとしても泳がないと思います。
なぜ泳ぐか・・・そこにブイがあるからですw

ちゃお すげ~ぞ! あの泳ぎは、いつ覚えたん?

大和は、流れのゆる~い場所でも流されたのに。 これからは、ちゃお師匠と呼ぶよ!

しかし、そのブイはすごいなぁ~。 岡山から流して神奈川かぁ。
二つに割ったら、ボブが出てきたりして!
そのブイって、多摩川を上がってこれるのかな。

★はなパパさん★

我に返った途端にブクブクと・・・(汗)
岡山→千葉→神奈川ですからね!
多摩川・・・途中ジャスくんを経由して上流まで行くかもw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/271-1bbabb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中見舞い «  | BLOGTOP |  » 鳩時計

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ