topimage

2017-07

鳩時計 - 2013.07.22 Mon

以前から欲しいなぁと漠然と思っていた鳩時計を購入♪



・・・中途半端な遠吠え(?)w




2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃお!LOVELYv-238

ちゃお君、可愛い♡
鳩時計とコーラスしているみたい。
続けて何度も見ています。

ちゃお君、かわいい♪
ゴンも遠吠えするんですよ。
ゴンは消防車のサイレン。それも家の中で聞こえて来てもやらない
ですが、散歩中そばを通ると「アウゥ~~~アウゥ~~~」って。
やっぱり中途半端(笑)

可愛い遠吠えですね
ちゃおくん様子見ながらの顔がまたいい!

ちゃおくん、遠吠えっ♪
なんだか、とっても可愛いぞっ(*^_^*)

ホントだ! 遠吠えですね。
遠慮がちに吠えてるのが可愛いね~。闘犬には見えません!

なんでしょう、この可愛らしい遠吠えは。
可愛すぎる、ちゃお!
遠吠えって言うよりハミング♪ 優しい声だね~~~~。ちょっと以外(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★BOBの相棒さん★

ふふふ、こんな一面もあるのです。。。

★ぐらさん★

反応したのは2日だけで今ではすっかり慣れてまったくの無反応ですw

★fumiさん★

フレブルの遠吠えってあまり聞かないですよね♪
ちゃおも初遠吠えは消防車でした、一回だけでしたが。

★ひろきぬさん★

なんでしょうね、、、何かを訴えたいのかな?

★ちびっこファミリーさん★

ブリブリ童顔モードですw

★はなパパさん★

こう見えても凶暴です、油断大敵www

★paraさん★

お散歩会では絶対お見せできないシーンですねw
というか彼の生涯でも3回目の遠吠えだと思います。。。

★内緒さん★

実は直感でかなり確信があったので降ろしてみましたw
ね、噂に違わぬ子でしょ?www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/270-1dc9daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せの黒いブイ «  | BLOGTOP |  » 朝涼

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ