topimage

2017-09

朝涼 - 2013.07.21 Sun


何故か過ごしやすい涼しい朝が続いているちゃお地方


R0011845 - コピー


ありがたやありがたや









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

おっ、飛びましたね!しかもボール付き♪
残念ながら、また湿度が高くなってきています。大阪は今日、昨日と打って変ってムシムシ…。

そうですね。このところちょっと涼しい日が続いていますね。
朝散歩にもちょうど良いですね。
私は朝に散歩をさせるには相当早く起きないといけないのでパスです。(笑)
ちゃお君、飛んでるぅ~♪

ここ2日ばかりほんとにお散歩日和でしたねー(嬉)
これがずーっと続いてほしいな~。週末はダンナさん張り切って5時起きで流石に眠い!
ちゃおくんも絶好調!!!

本当に涼しい朝で助かりますね^o^
ちゃおくんも嬉しそうに走ってる*\(^o^)/*

涼しいと浮くんですね、ちゃお君(笑

ありがたや、ありがたや。
確かにこれ目の当たりにしたら、ありがたくって拝みそう~~~!

★BOBの相棒さん★

飛行犬を狙えばちゃおの場合はさほど難しくないですw
こちらはあと2,3日は過ごし易そうです♪

★fumiさん★

5時前後スタートが目標ですが、最近は少し寝過してもいいので助かります☆

★はな母さん★

日中は多少暑くてもいいので朝晩はこれくらいであってほしいですね♪
でもそろそろ本格的に暑くなりそうですね。。。

★ひろきぬさん★

ちゃおはこのグラウンドが一番生き生きしています♪
その次は南郷のドッグヤード前(爆)

★paraさん★

そうなんです、涼しいと浮力が・・・ってなんでやねんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/269-9975720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩時計 «  | BLOGTOP |  » 夏到来!!!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ