topimage

2017-09

夏到来!!! - 2013.07.18 Thu

早朝の雨のおかげで道路の温度が低いうちに前田川遊歩道へ~♪

射し込む木漏れ日が美しい。。。

R0011726 - コピー


帰路の路面温度を考えると、晴れた日にここまで来るのは秋まで無理かな・・・


R0011745 - コピー


皆様、くれぐれも無理せず、熱中症に充分ご注意くださーーーい☆









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

木漏れ日が綺麗ですね!雨が降ったので我が家は散歩無しでした(汗)
道路が濡れてたら歩かない!夜道は歩かない!・・育て方を何処で間違えたのか???
いえいえ、もちろん全部親の責任です!

そうなんです。せっかく涼しくて素敵なお散歩コースなのに駐車場までが炎天下の舗装道路、ってよくあります。残念。

木漏れ日がめちゃめちゃ美しいじゃないですか!
ちゃお君、神々しい感じに写ってる一枚になりましたね☆
あと、フリスビーはかなりウケました。
犬ってフリスビー見つけたら無条件に追いかけるものだと思い込んでいたので。
あんな使い方があるなんて!!(笑)

アスファルト・・・ワンコにとっては地獄ですよね。
木漏れ日が朝の涼しさを感じさせますね。
「行きはよいよい帰りは・・・・♪」ですね。ちゃお君暑そうです。

朝早くは良いけど、ちょっと日が出ると直ぐに暑くなるので
困ったもんです!(汗)

何か木漏れ日が幻想的で素敵な写真ですね!

朝でも夕方でも、現地まで車で行って、そこから散歩開始!ってなりますよね。
焼けたアスファルトは、怖すぎるよね。

先日の連写といい、今回の木漏れ日といい、とんびさん いい写真撮りますね!

★はな母さん★

濡れているだけで歩かないなんてさすが箱入り娘(笑)

★BOBの相棒さん★

クールダウン後なので体温は平気ですが路面温度がねぇ。。。

★まめさん★

もう一枚かっこいい写真が撮れたので悩みました♪
フリスビー・・・掘るものだと僕も初めて知りましたw

★fumiさん★

パンティングは行くときのほうが激しかったのですが
炎天下のアスファルトは足裏もお腹も心配ですよね、、、

★ひろきぬさん★

この日は風が北東寄りでヒンヤリしていたのが救いでした。
木漏れ日写真・・・カメラ目線バージョンも欲しかったです。。。

★はなパパさん★

逗子周辺を含む湘南エリアは夏場は海水浴シーズンで駐車場も思うようになりません。。。
(オフシーズン平日無料だったのが1回2500円とか!!!)
写真は・・・コンデジですが、いい写真の時しかUPしていないだけだったり(汗)

ほんまっ 安心して散歩が行ける
後2ヶ月が長いことったら
木漏れ日を浴びたちゃお
なかなか文学的ですなぁ

熱中症・・・・犬より何より 
我が家の後期高齢者が一番気をつけなきゃですわっ
あっ 話が逸れてすみません エヘヘ

朝のすがすがしい空気が伝わってきます。
ちゃお君が神々しい。

★Aさん★

去年みたいに残暑が厳しいと困りますね…(T_T)
朝晩だけでも涼しいと助かります!

★ルナママさん★

ちゃおは実は神犬なんです(謎)
傍若無人な神(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/268-e3ab769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝涼 «  | BLOGTOP |  » ちゃお流フリスビー

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ