topimage

2017-04

ちゃお流フリスビー - 2013.07.17 Wed

ドッグヤードに放置してあったフリスビーを発見!!!

初めてのフリスビー遊び・・・





・・・フリスビーの新たな可能性を発見・・・???












2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおくん、やるねえ。うちのオセロも超秒速の引っ掻き技をもっていますよ〜。笑えますねえ〜。もしかして南郷のドッグランかしら。。。なかなかお会いできませんね!いつかお会いできる事を楽しみにしてま〜す。ではでは。

ちゃおくん高速ですね〜笑
今回も南郷ですね♪
昨日今日と涼しかったからランで遊んでもいい陽気ですね!
いつか会えるといいのにな〜(^^)

倍速再生かと思うたよ(@_@;)
むぞかねー♪

そろそろフリスビーに穴が開きましたか?

あ~一緒ですね.....

投げたのを追いかけるまではイイんですけど着地すると前足でガシガシ.....咥えてガシガシ(苦笑)

それで楽しければ別に構わないんですけど、この時期は体温上がり過ぎて自爆行為ですね(笑)

フリスビーは投げるよりホリホリしてこそ!だよね~、ちゃお!
ホリホリのスピードが速くて、
え?これって速回しビデオ?って思いました(笑

★オセロおとうさん★

ちゃおは滅多にホリホリマシーンにはならないんですけどね(^^;
平日が休みなのでなかなか機会ないですねぇ。。。

★ひろきぬさん★

朝一の貸し切り状態を狙って短時間出撃しております。
でももう流石に涼しい日は終わりかなぁ・・・

★Bekoさん★

むぞかむぞか(爆)

★BOBの相棒さん★

この後すぐに他犬が来たので御用となりましたが、
あのままだったら一体いつまで続いていたことやらw

★ジャスのおとんさん★

このあとに咥えてブンブンシーンがありましたw
他犬他人との接触よりは冷静にホリホリしてますwww

★paraさん★

お散歩会ではお披露目出来ないちゃおの知られざる一面でした(爆)

相変わらず楽しいちゃお君、思わずニマ~ってさせていただきました。
ありがとう!
うちもフリスビーで試してみようかな?
どんな反応をすることやら

★ルナママさん★

ホントに愉快な犬ですw
ルナちゃんももしかしたら同じことするかも~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/267-bf17cee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏到来!!! «  | BLOGTOP |  » 連写っ!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ