topimage

2017-08

連写っ! - 2013.07.13 Sat

朝5時台ならまだまだグラウンドで走れます!

0713.jpg

・・・表情忙しいね・・・


R0011652.jpg


変顔になっちまいました。。。









2014年版365カレンダーフレンチブルドッグへ
フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ここ2~3日異常な位暑いので体力無いはなは公園に着く前にゼィゼィハァハァ(グイグイ行くので)
走らせたいけど怖くて走らせられません!
所でエアコンですが私も停電したらと気に成ってしょうがないです(汗)

5枚目は飛行犬一歩手前ですね♪惜しい…。最後の一枚は、ドヤ顔でしょう(笑)。
大阪は昨日は台風の影響か強風がときおり吹き抜けて、今朝は少しだけ涼しくなりました。

ちゃおもやっぱり走るの大好きなんですよね。犬だもん、楽しいですよね。

ちょおくん気持ち良さそうに走ってますね〜!
連写綺麗に撮れてますね!
5時台でも暑くなって来てますね(>_<)
夕立でも来てアスファルトが冷えると少しは涼しくなりそうですけど・・・

そうかぁ ブヒは走る時に 「ぐへぇ」と、「にまっ」が交互にやってくるみたいですね。
ウチも今度試してみよう!
って考えてみましたが、ちゃおの歩幅とシャッタースピードがぴったしじゃん!

どんびさん これ凄いわ!

★はな母さん★

5時台スタート・薄曇り・微風・・・この条件が揃わないと夏場は無理ですね~。
はなちゃん、そんなに引っ張りますか?

★BOBの相棒さん★

走るの大好きですね。
飛行犬・・・そういえば最近撮ってないな・・・全力ダッシュを以前ほどしなくなったからかな・・・

★ひろきぬさん★

久しぶりに連写撮影してみました♪
今年は本当に夕立ちがないですね。。。

★はなパパさん★

表情の変化・・・そんな気がして連写してみたら予想通りでしたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/266-f63b8017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃお流フリスビー «  | BLOGTOP |  » 今年もエアコン始動

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ